ももはたまに・・・


th_DSCN4504.jpg

自分で被る||| \( ̄▽ ̄;)/ |||




にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいゾ!!ももちゃん(≧∇≦)
お耳を隠すとあったかいもんねv-392

その調子でお靴も履いてくれないもんかね〜(笑)
玄関に4つ並べて置いたら。。。
どれから履くか悩んじゃうかしらんv-397
その前にかりんさんがお靴をすっ飛ばしたりしてね(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

たま〜にね、見るとフード被ってたりするのv-398
ねぇ、ももはしもやけになっちゃうから、帽子は必要なのよねv-390

そうね、靴履いてくれたら良いね。
履かせたら、固まって動かなくなるし、運良く動いても
『殿中でござる』みたいなカンジになっちゃうからねv-394
せっかく犬ぞり用の靴を買ったのに使えなくてね〜
(わざわざアウトドアショップまで行ったのだッv-390
そうそう、かりんが踏みつけたり暴走した時にどっかにぶっ飛ばす
ので、並べてはおけないよv-409

No title

ももちゃん凄いねぇ~
これって後ろから風がふいてとかじゃなくてv-236

フード被ってると暖かいから
その良さを分かってくれるといいねe-266

それにしても道路に雪ないね~
例年ならしっかり降ってるもんねv-276

No title

v-133みかたんさんv-133

うん、風が吹いてるのかもしれないけど、
たま〜になってるの。で、嫌がる風でもないしねv-398
視界が遮られるよりも寒いのがイヤなんじゃないかな。
“お、実はこれ暖かいかも〜”とか思ってたりねv-411

うん、公園も西の方だとあまりないの、雪。
でも昨日南区のフィギュアの全日本の大会があった
公園に行ったら、すご〜く雪積もってたの。
雪から冷気が来て寒かったv-393
体が鈍ってるね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード