むずむずする・・・


わたし、竹を割ったような性格って
わけでもないんですが・・・


な〜んかむずむずするって言うか、

気になります。(〇o〇;)


th_IMG_0904.jpg

なぜ片方の目をつけない!
枝なんてあちこちに落ちてるのに・・・




でも・・・

th_IMG_0902.jpg

そうなのよね〜あちこちにね。丸めただけのって
いうのがたくさん。
でもこれは顔までほとんど出来上がっているのに
あと片目つけたら終わりなのに〜〜



いや〜気になる・・・




このお方はどこでもどんな状況でも

th_IMG_0905.jpg

爆走中。(=゚ω゚)


爆走するのは公園内だけにしてね。
お願いしますッ。
けが人が出るかも・・・(ケガ人はわたし。)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~なるほど・・・
片方の目と手だけv-276
やっぱりこれは芸術なんでしょうね(笑)
偶然片方だけ取れたとも思いにくいし~。

そうそう、急に暴走されるとこけちゃうよねv-237
昔レオがまだパピーの頃、
散歩させるのに慣れてない私は
レオが急発進して思いっきりこけた事があって
近くに居た人に「大丈夫ですか?」って
心配された事があったわ(-_-メ)

No title

v-133みかたんさんv-133

ねぇ、気になるでしょ〜なんで最後まで作らないのぉv-406って。

かりんなんて未だにやるんだよ、そういうの。
今日もだんなに怒られてたv-391
寒くて寒くてもうすぐ帰りたくなるような強風で
体感気温がきっと3℃とか低くなってたと思うのv-394
なのにかりんのうんPを拾い終わっただんなが手袋を
しようとしたその瞬間、かりんが走り出して手袋を新雪の中に
落とし、手袋の中まで雪まみれv-359
だんな怒りまくりッv-397ぷ。

あらまッ、みかたんさんも痛くて恥ずかしい思いをしてたのね。
わたしは両膝ついて擦りむく寸前で痛かったな〜
あとは、ももかりの頭頂部がわたしのあごにヒットしたこととか、
あれはしし座流星群並みに星が出るねv-406

No title

芸術家の作品とか!?
ワザと完成をさせない何かがあるのかも!!!!
それともこの未完成作品(大げさ 笑)を
誰かがどう仕上げるかをコソーリどこかで見てたりしてね(笑)

ふふふ。
haruさん、面白おかしく仕上げてしまえ〜v-8
ワタシは完成させたくってむずむずしちゃうわ〜〜

No title

v-133レイママさんv-133

どうしてなの〜って感じなのよねv-394
ここまで作っておいてなぜ〜〜
あと目をつけるだけだったのに。落選した政治家みたいなもんかしら。

明日休みだけど一人で行くにはちょっと。。。
夏ならえいや!って行けるのだけど冬は路面がねぇv-393
片道30〜40分掛かるからね〜
誰か付けてくれてたら良いのだけど。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード