かりんが引っぱってくれるもん。


ここ数日キビシい寒さが続いているももかり地方。

th_IMG_0912.jpg

最高気温が−5℃。さむ〜い!
でも陸別町の今日の最低気温が

−23.9℃ ∑('◇'*)エェッ!?

いや〜ん、鼻毛凍っちゃう。。。



th_IMG_0913.jpg

地球のウラは暖かいんでしょうねぇ。
ん?地球のウラっておかしな表現かしら。
日本のウラって言うべき?



th_IMG_0916.jpg

スノーモービルで引っぱってもらうのも
楽しいでしょうけど、わが家はかりんがいる!
かりんが引っぱってくれるもん。


th_IMG_0919.jpg

引っぱってくれてもこんな顔になるんじゃ〜
かわいそうかも。。。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruさんとこもキビシー寒さだけれど
−23.9°Cってv-12
想像もつかない寒さだわ。
バナナでクギが打てるなんてCMがあったけど
きっとそれっくらい冷え冷えなのよね。

なんだか面白い催しをやってるじゃな〜い(笑)
ふふ、かりんさんのパワーならharuさんとももちゃんの
ひとりやふたり引っ張ってくれそうv-397
風の子かりんさんも涙目。
−5°Cの風を切ったあとじゃ、やっぱそうなるよね。
ももちゃんは無理しないようにね〜

No title

爆走後の涙目、わかる~~。
ワタシも自転車で目的地に着いたあと
涙が止まらなかった事があったですよ。

北海道の子連れの買い出しにソリが欠かせないって知人が言ってましたが
イヌ連れ散歩の場合はどうなんだろう。
乗り物大好きなガンツだったら、絶対ソリに乗りたがりそう。
そして引っ張るのはワタシなんだろうな。

No title

地震大丈夫でしたか?

No title

v-133レイママさんv-133

うん、そうみたいよ。あと絞ったタオルを振り回すと
バリバリになるとかね。

面白そうに見える?なんか地味よ・・・スピードもあんまり
出てないし。わたしに運転させたら暴走特急だよ〜んv-397
かりんも暴走特急だからねッ。でもさすがに今日は
−8℃だったから小走りだったv-410

ももの散歩、せめて町内一周くらいしようかな〜って
思ったけど、寒さに弱いももさんのこと考えたら
明日に期待しようって決めた・・・明日雪が降らないうちに。

No title

v-133kumikoさんv-133

若かりし頃、スキー授業で丸一日スキーでしたが、
その時はずっと泣いてました。その上手は冷たいし、
昔のスキー靴は歩きづらいし(今のを知りませんが)
休憩所の中で滑って尻餅をついたことがありますッv-399
スキーを脱いでも滑りますv-218

ソリを引っぱってるお母さんたちをよく見ますよ。
滅多にありませんが、子どもが転がってるのに気付かないことも
ありますv-397
ソリに乗るガンツくん・・・寒そうなので
スリングが一番良いと思われます。ガンツくん4kgくらいでしたか?
ももはもう少し大きいですがスリングが一番です。
しかも絵的にカンガルーみたいでかわいいし〜

No title

v-133にあさんv-133

ありがとうございます、地震は自宅のある東区が
震度4でした。わたしは仕事だったので震度3の地域にいました。
ももかりが心配でしたが、それもなんとか大丈夫でした。

石油タンクが倒れたり、イオンの屋上の水のタンクが水漏れしたり
しましたが、そのくらいの被害で収まったようです。
高齢の女性が転んでケガをしましたが、軽症のようです。よかった。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード