ずる〜いって・・・


th_IMG_0931.jpg

言いたそうな顔をしているもも。



なぜかと言うと、

th_IMG_0933.jpg

小豆のシフォンケーキを作ったけど
あんこが余っていたので
たっぷ〜りのせて食べちゃった。


あんこの色がイマイチですが(水飴があったらな〜)、

ウマウマでしたよ( ̄p ̄)


小豆を炊いて、ももかりの分を除けておこうと
思ったのにさっさと砂糖を入れてしまったので
ももかりの分はなし、ごめんね。


今度スーパーに行ったらあずき買うから、待っててね。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~やっぱりharuさんの作るケーキは
とっても美味しそうだわe-420
小豆のシフォンケーキいいねe-266

そうそう私、去年の12月くらいから
ストレスでドカ食いしてたもんだから
3キロも太っちゃったの~v-40

そしたらタイミングよくこの前テレビで
8時間ダイエットの紹介してたから
すっかり忘れてたけど思い出して
3日前からしてるよv-221

これ、好きなモノを好きなだけ食べれるし
我慢するストレスがなくていいよねヽ(^o^)丿
ちょっとお腹減るけど(笑)

No title

haruさん、ずる〜い!!v-8
ねっ、ももちゃん(笑)

あんこの色がいまいちって言ってるけれど
やさし〜味がしそうに見えてるよー(≧∇≦)
あずきって何にでも合うよね❤︎

ワタシ、食パンにバターを塗ってあんこを
乗せて食べるのがだーいすきだったよん。
小学生の頃の朝食は半分くらいはコレだったかも〜(笑)
と、
これっくらい『あんこ推し』しておけば
haruさんがももかりの分のあんこを近日中に買いに
行ってくれるハズだ〜(笑)

きゃーいいなぁ〜そういう食べ方がありましたか。
あずき好きの夫が見たら作ってくれと言われそうです。^ ^

No title

v-133みかたんさんv-133

ありがとう〜そんなことないけど
褒めてもらえるとうれしいわッv-398
レアチーズを作りたいのだけどスポンジ売ってないの。
クリスマス以降見てないのよね〜

ありゃ、3kg増量しちゃったのv-236
でも、そうやって歯止めを掛けるのが大切よね。
みかたんさんは3kgは戻せる範囲内なんでしょv-410
わたしも健康診断終わってから1kg増えちゃったよ〜
でもまだだんなの夜食につきあってわたしも夜9時頃に
ご飯ちょっと食べちゃったりしてるからヤバいの。
そろそろ止めないとv-393

うんうん、8時間ダイエット、あれはできる環境なら
最強だよね〜わたしは朝7時30分頃ご飯食べるから
夕方から夜がキビシいんだよね〜
でも7時以降食べないと結構良い感じだよ。8時間ダイエット
にならなくても12時間ダイエットでもねッv-221

No title

v-133レイママさんv-133

そうそう、ももかりにはホント申し訳ないと思ってるの。
200g以上入ったあずきを半分ずつ炊いたんだけど
ちょっと除けて砂糖を入れようと思ってたのに
あ〜〜って思ったら砂糖入っちゃったv-394

もっとツヤッツヤして黒光りするくらいの方が
見た目良いのだけどね〜安い小豆だし、水飴もなかったし
はちみつじゃ〜ねぇv-406

わたしも好き〜売ってるのでもホイップクリームと
小豆あんとかあるでしょ〜あれ、大好きだけど
善玉、悪玉コレステロール値が高いから控えないと
ダメかもv-406

ごめん、まだあずき買ってない〜でもそろそろ買わないとね。
おやつがマンネリ化して、ももかりは同じものでも
嬉しそうに食べてはいるけど、わたしがね〜
会社帰りにイオンで煮干しだけをセルフレジで買うの
ちょっと恥ずかしいかもv-390

No title

v-133うめちょりんさんv-133

小豆シフォンであずきあんを入れて作ったんですけどね、
余っちゃってたのでのせてみましたv-410
小豆の炊き方とか調べながら炊いてるのですが、
『缶詰よりもずっと美味しい』炊き方を見て炊いたけど
あまり美味しいとは思えませんでしたv-390
ふつ〜かな。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード