納得できなくても。


th_IMG_0938.jpg

どれだけ自分の中で納得できないことがあっても

th_IMG_0937.jpg

こんな顔しちゃ〜いけませんぜ。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
いや~んなかりんにワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道は凄い事になってるね雪v-276
ももかりちゃん達のお散歩は行って来たのかしら・・・
みんな風邪引かない様に気を付けてねe-266

私も、ももちゃんと同じだなぁ~。
自分の中で納得出来ない事があったら
すぐ顔に出ちゃう(>_<)
しかも最近は心の声がダダ漏れ・・・
人生に疲れきってるわ(^_^;)

No title

v-133みかたんさんv-133

みかたんさん地方はどうなのかしら。
注意報か警報出てなかった?
北海道は太平洋側とオホーツク海側が
今は中心かな。日本海側はこれから。
今日夕方から明日にかけてって言ってた。
でもね、明日になるとまた違うことを言い出すから
わたし、何を信じたら良いのやらって感じ。

だって、明日大荒れ~って言うからね、
今日は気合入れて2日分を歩くぞ~って散歩する
でしょ、しかも2頭分。そしたらね、次の日は
穏やかで、また明日荒れるって言うから
またそれなりに歩くのよねv-406

日曜に不慮の事故でおちりをぶつけたわたしは
結構おちりが響くのよね~
その不慮の事故のことはブログのネタにするか
はまだ決めていないのだけど、
場所が場所なだけに青あざができてるか
どうかは未確認だす。。。

あらま、顔に出ちゃうのね。。。
わたしなんか、文句が出ちゃうよ、で、
“不幸せな人は他人にやさしくなれない”な~んて
いう人がいるから、確かにそうだよね~とか
思っちゃうわけなのだっv-409

ま、今はそういう時なのかもね、って
とっても幸せなことはないけど、すご~く
不幸なこともないから幸せなのかな~って
思うv-392

No title

私が「haruさんとこは最高気温が−〇°Cだってー」とか
ニュースで最低気温が報道されるたびに夫が
「オレは北海道では暮らせない」などと弱気発言をしております(笑)

ももちゃんは何に納得できなかったのかしらん?
私は顔にも口にも出るタイプだわ〜(笑)
納得できない時は納得出来るまで説明を求めちゃう。
面倒くさいオンナかも〜

なるべくいつも笑顔を心掛けている私。
だから怒ったりするとかなり怖いヒトになるらしいv-37
竹中直人さんのように笑いながら怒る人を演じられればなv-8
って、そっちのが怖いか〜(笑)


No title

v-133レイママさんv-133

そうだよね、最高気温が−の真冬日が続くとそう見られがちだけど、
わたしたちも最低気温が−20℃を下回る所では住めそうもないって
思うもん。冬になったら鼻毛がくっつくのはイヤv-399
でもね、きっと慣れだから大丈夫。
一年中冬じゃないし、夏は爽やかだから。。。

ももが納得できなかったのはかりんと体をくっつけて
ストーブにあたってること。しかも寝ちゃってるからねv-391

この時間だとお腹減ってね〜何か食べたいけど
いくらなんでももうねv-390

ももかりがストーブの所で一緒に寝てるなんて
あり得ないことなのよね、こんな写真そんなに撮れないの。
一緒に暮らしてもう11年以上経ってるのにこんなに
仲悪いなんて・・・びっくりv-405

へぇ、笑顔を絶やさないのね・・・良いな〜
散歩している時、特にかりんの時だけど緊張しているから
恐い顔してるかも。かりんは急に何を仕出かすかわからないからね。
笑いながら怒る人。笑いながら心で怒る人だったらね、
でもある意味、そっちの方が恐いけど。急にキレたりするでしょ。
急じゃないけど、心で怒ってるからわかんないしねv-394

いつも笑っていられたら幸せだよね〜自然に笑顔で
いられたらの話だけど。わたしもそうでありたいけどね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード