もう3日も経ってるのに。


いきなりですが思いがけずとっても危険な場所って
自宅の中にもありますよね。



ドアの角とかね・・・
あとわが家には


th_IMG_0951.jpg

ソファの肘掛け、ここがとっても危険です。



ソファに座る時って結構油断してますでしょ?
日曜日にソファの柔らかい所に座るはずが
肘掛けに座ってしまいまして。。。


笑っちゃうくらい痛かった。
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

悶絶って言葉が浮かびましたよ。
でも悶絶って『苦しみもだえて気絶すること』だそうで。
苦しみもだえたけど、気絶はしなかったな〜。



それだけ苦しんでるのにももが膝に乗ろうとして
頑張ってるんですよ、信じられない。。。



th_IMG_0953.jpg

・・・わたしがそんなに痛みに耐えているのに
こんな冷静に・・・

かりん〜(*`・з・´)


3日も経っているのにまだ痛い・・・
正座するとちょうどかかとが当るんですよ。
あ〜ぁ。。。青あざできてるかな〜



同じ日にだんなも足の小指をぶつけて
あおあざができました。似た者夫婦。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うへぇ~、そりゃ痛そうだv-393
ってか、haruさん家のソファは肘掛が木なのね~。
何かと角がヤバいよね、気を付けないと・・・
想像しただけでゾクっとしちゃう(>_<)

3日経っても痛いって事はヒビが入ってるとかv-236
あ~ヒビならもっと痛いよね、たぶん。
お大事にねe-266

何気にかりんちゃんのしっぽが
見えてるの可愛いヽ(^o^)丿

No title

かなり痛かったね、ソレは。。。
痛みが続くようなら病院へv-100と言いたいところだけど
場所が場所だけにね〜
骨に異常がありませんようにv-354
お大事にね。

悶絶。
多分気づかなかっただけでharuさん一瞬気絶してるよ(笑)
そんな悶絶ちうの飼い主さんをよそに
膝を目指して頑張るももちゃんが好きですv-344

あらま。
仲良しさんだこと(≧∇≦)

No title

v-133みかたんさんv-133

そうなの。なんかね、時代劇みたいでしょv-236
時代劇の枕を思い出すの、これを見てるとv-394
だんなもこの肘掛けの餌食になってるよv-397

ヒビが入っていたとしても何もしてくれないよね〜
病院じゃ〜、『ヒビ入ってますね』なんて他人事な発言されて
終わりでしょ、ギブスできるわけでもないしv-393

小学生の頃、ギブスとかそういうのに憧れてる時期があって、
でもわたしがケガをするのはどうしてもギブスのできないとこ
ばっかり、肩とか頭切ったりとか・・・。
ちび◯こちゃんとだいたい同じ世代なのだけど
やっぱりちび◯こちゃんも憧れてたみたい。。。
でも今もやっぱりギブスできないところをケガするわたし。。。

かりんの定位置なの、年がら年中タオルケット、毛布など
色々掛けて寝てるよ。。。

No title

v-133レイママさんv-133

おちりを見せても良いのは小学生の頃、おちりに注射を
打ってた時くらいかな〜
それこそ、小学生の頃に田舎の診療所みたいな所で
高校生のお兄ちゃん(血縁関係はなし)がおちりに注射を
打ってるのを見てしまった衝撃は忘れられませんv-394

あと、10年くらい前に指をばっさり切ってしまって外科に
連れられていったら、そこは肛門科もあって
看護士さんに『見ないでください』って、言われて
言われなくても見ねーよって心ん中で叫んだわたし。
だって指切って血まみれなのよ、わたしv-399
ってほどでもなかったけどね。

涙が出るほど笑いが止まらない痛さに耐えている飼い主の
膝を目指し、頑張るももが好きですかv-405
レイちゃんはきっと冷静な女ですからね、きっとママさんが
痛みを堪えている時はわかってくれるはず。
これって、飼い主に似るってヤツかしら。

あら、やっぱりv-236でもさ〜こんなの似ててもね〜
介抱してくれないってことでしょ・・・
だんなも痛いんだからわたしも耐えなきゃ〜とか思うのかしらん。
痛いものは痛いのよ〜今も。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード