似てて嬉しいです。


今日、思いのほかお天気だったので
モエレにお散歩に行きました。



th_IMG_0958.jpg

みなさま、山に登ってますねぇ。



th_IMG_0959.jpg

わたしも頂上に登ってそりに乗りたいって
思いますけど、滑り終わったら
また歩いて上がるのはイヤ。



th_IMG_0960.jpg

久々にずぅ〜っと日射しがあって
風がない暖かいお天気なので、かりんさんこんな顔です。



th_IMG_0968.jpg

ももがすごい機嫌が良くてスムーズに
歩いてくれたんですよ。
表情も良かったし、歩くペースが早いのなんの。



わたしがかりんと競走している間に
だんなが動画を撮ってくれました。
kumikoさんちのガンツくんのお散歩の
動画がかわいくてちょっと似てて嬉しいです。



ただただ歩いてるだけですけど・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-^*)ホントにそっくし!
ゼンマイ式歩行動画だ~♪
ミニピンはちっこいので「てちてち」感ハンパないです。
見てると笑顔になっちゃいますね。

登らないと楽しめない。
有酸素運動に良いですよ。
良く見ると、チミッコをそりに乗せて登ってるお父さんもいますね。
負荷がかかって更に燃焼しそうです。

No title

ふふふ。
早回し?くらい早歩きなももちゃん。
とても可愛いのだv-10
お天気がいいと気持ちがいいもんね。
ゼンマイの巻き直しをしなくてもいいほど
絶好調にもなるはずだ〜(≧∇≦)

登るのはキツイ。
だけどたまに心臓に負荷をかけるのは
良いみたいだからソリ遊びをぜひ楽しんで欲しいわ〜
今度はその動画を期待してるよん(笑)

No title

ゼンマイ式で歩いてるももちゃん可愛い~e-266
メッチャ早歩きなのねv-398
それとも寒くて早く歩いてるだけなのかなv-236

山に登ってソリ滑り楽しそうだよね!
でも上がるまでに何分かかるんだか(笑)

でもって手前に写ってる車が雪に埋まってる感じで
とっても気になる~(笑)

No title

v-133kumikoさんv-133

ミニピンって走ってる姿は凛々しくてかっこ良いですよね。
その昔ランによく行ってた時
『ミニピンの走り方は犬の中で一番かっこ良い』とおっしゃって
いた方がいましたけど、(その方はイタグレを連れてました)
ある時は凛々しくてかっこよいのにある時は
てちてちかわいい一面もあるし、もうたまりまへんな〜v-398

この山52mなんですって・・・ボードを楽しんでる人も結構
いらっしゃましたよ。新雪のところを気持ち良さそうでした。
でも転倒してる人も結構いたので冷たそう・・・としか
思えませんでしたv-393

そりに乗せているお父さんたちはあちこちの公園で
見かけます、別の公園で、おこちゃまを転がして
大ウケしている方もいました(笑い過ぎだって〜v-397

No title

v-133レイママさんv-133

ももがこんなに早く歩いているのは
この先にわたしとかりんが競走していたからv-397
よ〜い、どんじゃわたしが負けるのは間違いないので、
隙をつくのだけど、かりんは負けず嫌いらしく
絶対わたしをぬかそうとするのv-412
そんなこんなでずっと走っていて、それを見てたももが
遅れたくないって、てちてち歩いていたんだと
思う、走りたくはないのねv-388

そり遊び・・・かりんを抱っこして爆走したいわ〜
てっぺんからねッ、かりんがビビってるのをみたいv-397
大きなコがいると結構ビビっていたのだけど、
最近ランに行かないから会うことも少なくなって
かりんのそういう姿見なくなっちゃったv-397

そりの動画・・・あはッ。撮れるかな〜
上手く撮れたらね。。。

今、近所の排雪の作業してるみたいv-405
今シーズン初めての・・・って言うか一度だけなんだけどね。
だから今年はこれで終わりv-388
キレイに持っていって欲しいな〜最近手抜な感じだから。

No title

v-133みかたんさんv-133

わたしとかりんが競走している姿を見せつけられて
ついつい小走りのもも。かりんもかなりの負けず嫌いだけど
ももはヤキモチ妬きだからね〜
たまに歩きたくないと、足が冷たいの〜ってな具合で
前足片方上げたまま固まってたりするのにv-397

一応10分くらいで上がれるみたい、雪がない時に何度か
上がったけど、その時も結構ヘロヘロになっちゃった。
これで雪があるとまた違うもんねぇ、スキー履いてたり
ボード持って上がるとなると時間がもっと掛かっちゃう・・・

あはは・・・車埋まってるように見えるね〜
実はこれ走ってるんだよ。あちこち作業して回ってて
車来るはずがないって思ってたら不意打ちで後ろにいたりして
ちょっとびっくりだったv-394
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード