大雪で。


th_DSCN4564.jpg

大仏さまが埋まってるのかな?


たいへ〜んb(’0’)d


だけど・・・

th_IMG_0971.jpg

慌てない、慌てない、

ひと休み、ひと休み( ⊃Д∂)zzz



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何?何?
これホントに大仏様が埋まってるの?
ってか、手前の雪の玉は何だろう?(笑)
ん?雪の玉だよね?

それにしても、ももちゃん気持ちよさそうに寝てるね♡
ふふっ、ちょうど良い感じで顎乗せ出来てるし♪
いっぱいお散歩して疲れたのかな~(^_-)-☆

No title

こんなにいっぱいの雪玉があったら
雪合戦したくなるわ。
小学生の頃は雪が降ると授業を体育に変更して
校庭で雪合戦やらせてくれたの思い出しちゃった^^

究極のあごのっけ寝してるももちゃん。
ゆらゆら揺れて気持ちよさげなのねん。

この前の未完成の雪だるまといい、
やっぱ、近くにゲージュツカがいるね(笑)
それにしても雪だま、けっこう作ってあるね〜
雪が積もったら本当は遊びたいんだけれど
こちらは除雪車が来てくれるわけでもないから雪掻きに追われるのよ。。。
ちびっこに戻りたーい‼︎
あっ、(背)ちびっこだった(笑)

ももちゃん、気持ち良さそう❤︎
甘栗みたいな可愛いお鼻をパクッと
したいわ〜(≧∇≦)
怒られるろうけど。

No title

v-133みかたんさんv-133

なんか、すっかりご無沙汰でごめんなさいね。
ちょっと仕事でバタバタしているうちに4日も経ってしまって。

あの手前のが大仏さまの頭(螺髪・・・らほつ)だよんv-397
っていうか、あの大仏さまのぱんちぱーまの頭にそっくりだと
わたしは思ったのだけど、誰も同意してくれないようなので
ちょっと悲しいv-409

ももかりの毛が足元に落ちない様にっていうのと
ももかり自体が座席から落ちない様にしているのだけど
なんか、ももが上手い具合にあご乗せてるよね。。。
高さ的にはかりんはムリがあるのだけど、あそこからだと
前がよく見えるからかりんが陣取ってももに怒られてるv-391

No title

v-133kumikoさんv-133

え〜やっぱり雪合戦の雪玉に見えますかv-406
大仏さまの螺髪には見えませんかv-394

昭和新山で国際雪合戦が開催されます。今年は第28回らしいので、
歴史ある雪合戦なんですねッ、そう言えば
キ◯ノンに勤めている人が参加したそうですが、
筋肉痛で大変そうでしたv-391
そういうのに参加するタイプではないように見えましたv-397

わんこたちの寝顔はとってもかわいいのに
ある一線を越えてしまうと白目が出たり、
ちょっとかわいいとは言えない姿になります、残念ですv-406

No title

v-133レイママさんv-133

違うって〜これは大仏v-218
最近CMでやってる“ネットでチン◯イ”とかね〜
あ〜ゆ〜感じで地面から上がってくるんだよ、いつかv-401
とか想像してくり〜〜
そしたらきっとこの螺髪がもっともっと増えるかも〜

雪かきして自分でなんとかしちゃうのv-236
そりゃ〜いつかは融けるんだろうけど、ツライね・・・
上腕二頭筋とか三頭筋とか大胸筋とかプチプチ切れてそうね。

そうね、沖縄で雪が降ったり九州で積もってたりして
ハイテンションなのは子どもだけで、大人は悲壮感た〜ぷり
だもんねぇ。こっちも20〜30cmも積もると悲しくなる。
自宅は大丈夫なんだけど、会社が青空駐車だから会社に
行って日中がっつり雪が降ると車が雪だるまになって、
そこから救出するのが大変v-406
屋根に雪を乗せたまま走ると風で雪が巻き上がり後ろを走る
車にすごい迷惑なのよねv-393

ももに逆にガブリってやられちゃうよん、
今日、会社行く前に歯磨いたらガブガブガブリエルよんv-394
わたしの右手の人差し指はももにいつもガブられてるv-405
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード