やっぱり眩しいんだッ。


昨日は久々に真冬日から解放されたももかり地方。
室内も必要以上に温めるのを止めたので
部屋ん中でも厚着です。



寒くてもお天気が良ければ散歩に行きますが
−5℃を下回るとももはお休みします、
風が強いと体感が下がっちゃいますからね。



かりんは散歩は走るものだと勘違いしているようで、

th_IMG_1011.jpg

目ヤニも付いてるしね〜
かりん、わかってる?
キミが走ってるってことは
わたしも走ってるんだよ・・・。



老体にムチ打ってつきあってるけど
キミも今年64歳なんだし
アスリートみたいなマネは止めようよ。


th_IMG_1012.jpg

ももは14歳(9月生まれなのでまだまだですが)ってことは

72歳・・・∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


足場が悪いような所だと足が震えてたりするけど、
老化現象が激しく出てるわけでも
ないので、このままゆっくり焦らず老化してね。
わたしも頑張るわッ。



寒いけど、日射しが強かったこの日、

th_IMG_1013.jpg

ひなたぼっこしている先生が。



th_IMG_1014.jpg

やっぱり眩しいんだッ((^∀^*))
(眩しいにゃ←にゃなんて絶対言ってない)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよね~-5℃とかだとお休みした方がいいよねe-330
この前の大寒波の時がこっちも-5℃以下で
雪もパウダースノーだったし
あの状況だったらももちゃんはキツイよねv-393

かりんちゃんは元気に走ってるみたいだけど
haruさんコケないように気をつけてねv-237
風邪にも気を付けてねー。

No title

一面の銀世界、って言葉がピッタリな写真になってますよ。
ももちゃんは基礎体力がしっかりしてるから元気なんだわ。
ちゃんとお散歩や運動をしてもらってるからね。

かりんちゃんは走るのね…。
ひとりで走る分にはいいけど
リードを持ってるharuさんも一緒に走る事になるんだもんね。
ソリを引いてもらう計画を進めてみてはどうでしょう。
スノーモービルの代わりに後ろにチビッコ乗せて走って稼いでもらいましょう♪

No title

こんばんは!
コメントありがとうございました。

お散歩行くかの判断が、-5℃!
雪の上も走るかりんちゃん、さすが雪国育ちですね。
うめなんて、大雪のときは、ちょこちょこ歩いてましたよ。
転ばないように気をつけてくださいね。

No title

v-133みかたんさんv-133

うひょ〜そっちも−5℃だったのv-236
レオくんもムリしちゃダメだよv-388
お散歩大好きって言ってもね〜
さっきちょっと早出のだんなを送ってきたのだけど
7時10分過ぎくらいで散歩の人がわんこを抱いて歩いてたv-393

ただ今の気温は−4℃だったけど、わんこにとってはお包みで
包んでくれてたら暖かいんだろうけど、抱っこって
以外と寒いよね・・・。自分で歩いた方が暖かいのにv-404

ありがとう〜散歩の時は膝まである長靴か、登山の時にも使えるような
アウトドア用の靴を履いているのであまり転ばないのだけど、
それで安心せずに気をつけるねv-392

だんなのお弁当、おかずが作りきれずこれから作って
届けるの・・・でも早出は今日で終わりだから、ちょっと
ゆっくり。早い時は4時30分頃おきてたから、眠かったv-393
みかたんさんも、転倒も風邪もインフルもレオくんの
体調も気をつけてね。たっくさん言ってみたv-397

No title

v-133kumikoさんv-133

今年は雪がすごく少ないのです、去年の半分くらいしか
降ってませんv-410
嬉しいんですが、道路が汚いのでそれがちょっと・・・
ドロドロの所を歩かせたくないので、抱っこして下ろしてを
繰り返し、腰痛持ちのわたしにはキビシい散歩となっておりますv-390

そうですかね、もも&かりんはなぜか散歩大好きに育ってしまい、
散歩はそこそこが大好きな飼い主としてはツライです。

ここ数年ランに行ってないので散歩でしか走ることがありません。
ランに行くと走らないのに散歩では爆走しやがるのですv-405

そり、良いですね〜かりんに引っぱってもらうのを想像すると
あのマンガのチョビが引っぱって菱沼さんが転げるっていう
場面が思い出されてしまいますv-407
わたしは身長はチビッコですが体重と態度は大物ですから
かりんが引っぱれないかな〜
ホームセンターに行くと面白いソリがたくさん売っているので
欲しいな〜と思ってます。モエレに行って山から滑ろうかなv-237

No title

v-133うめママさんv-133

いらしゃいませ、来てくれてありがとうございます。
うめママさんって律儀な方なのですねv-398

ももは隣町、かりんは出雲出身です。
ぱぴぱぴの頃は真冬でもランでオフ会などに
参加させてもらいましたが、今は全然。。。しかも
ももかりとも数年前に子宮の病気で手術をしましたし
かりんはその後も・・・なんか、わたしの習慣が良くなかったのか
いつも不安で申し訳ない気持ちでいますけど、
なんとか自分が思うももかりがストレスが溜まらない
生活をさせてあげたいと思ってます。

でも寒い戸外にシングルコートのももかりを連れ出すって
ストレスにならないのか悩みますv-393

うめちゃんは雪や氷に慣れてませんものね。
でもその姿もかわいいですよね〜

ありがとうございます、うめママさんも寒かったり
暑かったり、ジェットコースターのような気温の乱高下が
あるようですから、体調には充分気をつけてお過ごしくださいね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード