豪雪地帯、東区に・・・


th_IMG_1018.jpg

寒さに倒れる雪女?


寒さに弱いのか!b(’0’)d



th_IMG_1019.jpg

びっくりした顔はあまりしてないけどね。
どっちかというと

トホホな感じ?



th_IMG_1022.jpg

あら、慎重派(?)でもないのに
ももさん、辺りを探索ちう。



th_IMG_1024.jpg

そうだよねぇ、ビビリ王じゃなく女王のかりんさんは
ビビるよねぇ〜
貞子さんのようにムクっと起き上がったら
恐いよね・・・



・・・と言うことでそっとその場を離れた
ももかりでした。。。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ちょっと早かったですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なにv-12
きょわいよぅ〜
雪女さんも暖冬に慣れてきちゃってて
急に寒いと耐えられないとか!?(笑)

確かめるために近寄りたいけど
スススススーーッと急に動き出したらこわいよねv-399
腰抜かすわょv-405

でもharuさんと一緒なら
長めの棒でつついてみるかもv-8

No title

行き倒れの雪女、怖いですねーっ。
レイママさんの仰るとおり、スススーって動いたら
ビックラして腰抜かしちゃいそうです。
…。
どこかでピアノ線で操ってる人がいたのかもしれませんよ。
ドッキリかイタズラかで
カメラが回ってたかもしれませんて。

No title

うひゃぁ~ホント気持ち悪いよコレv-12
毛皮には見えないし・・・
なんだろうv-236
やっぱり雪女かな(笑)

それにしても、ももちゃん寒いのに
お散歩頑張ってるねv-398
表情は凄く寒そうだけど
ちゃんと尻尾がピンって立ってるもんねe-343

No title

v-133レイママさんv-133

ぷ。そうかも〜
雪道からむっくり起きてきそうv-399

うん、腰抜かすv-405でもリードは
放さないわよ〜ん・・・飼い主だものv-218

おッ、一緒に突いてみるv-236
よし、釣り竿があるからそりでちょっと
ちょい、ちょいと・・・v-391v-221

No title

v-133kumikoさんv-133

わたしは散歩している気温ですからね〜
−3〜−5℃の間くらいだと思われますが、行き倒れちゃった
雪女・・・わたしは大昔のウルトラマンの
怪獣、ウーを思い出したのですv-394

そっか〜ピアノ線で。。。リアクション王になるために
すごい勢いで尻餅を付くとかやってみたら
良かったですねッ、ももかりには迷惑かけるけど〜
わたし以上にかりんなんてすごいリアクションかも
しれませんv-397ビビリ女王ですから〜

No title

v-133みかたんさんv-133

これもなかなかインパクトのある感じだったけど、
一番はゴミステーションに鹿の頭が捨ててあった時も
目釘付けだったし、バルコニーにマネキンの首が
置いてあった時が一番だったかな〜
あれは美容師さんが住んでいらして練習用だったんだと
思うけど。通行人が見える位置に置かれると
ビビるv-405

だいたいはこういう風に歩いているのだけど、
あまりにわたしが先を歩いていると
いじけて歩かなくなったりするよv-393
ももがずっと先を歩くのもイヤみたいだし。
色々メンドーな感じでございますのv-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード