わたしのツボを刺激した・・・


th_IMG_1073.jpg

これは写真を撮り終わり帰る頃の時間ですね。



th_IMG_1072.jpg

寒〜い・・・



7日の朝、写真を撮るなら今日しかない!と
思い、眠い目を擦りながら・・・



だんなに一緒に行ってとは言えないくらい
仕事でボロボロのだんなは爆睡ちう。



6時40分過ぎが今日の日の出の時間なので
それに合わせて出掛けました。



今回は、
わたしのツボを刺激した雪像を。
立派なのは次回載せます。

th_IMG_1053.jpg

あまりはっきり写せませんでしたが、
題して・・・

『まっしろしろすけ』



th_IMG_1058.jpg

良いな〜これ、

『第九』の九でしょう?



この2つがわたしのツボを刺激した雪像です。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ、お久です~。
パパさん、お疲れなのね~。
世の中の旦那さん族、大変よね。
おまけに只今、インフルエンザ絶賛流行中ですって?
もらわないようなお気をつけ下さいまし~。(・_・;)

暖冬だの、雪不足だの言われてたけど、開幕したね~、
確かに、雪で真っ黒黒助は出来ないよね~。
タイトル表示、気になるぅ~。ヾ(≧∇≦)

No title

v-133あずきさんv-133

お久しぶりで〜すv-398
もうなんか辞めちゃったおじさんの尻拭いが大変みたいで。
ブラックブラックなので体調崩さないようになんとか
睡眠時間を確保してもらうため、一人で行動してるのv-406
わたしはともかくだんなはインフルになっちゃうタイプなので、
おかしげなのを貰わないように、貰ってあげないように
してほしいね〜

このまっしろしろすけはまっしろって言うほど白くないし
ムリあるよね〜一人で笑っちゃったv-410
これは市民雪像なので、投票するらしいよ〜
だからタイトルにも一捻り加えてるんだろうね。。。
キタロウ&お父さんの水入らずっていうのもあったけど、
おとうさん、お風呂入ってて、水入らずなのv-236って
ツッコミも満載よv-218
そうそう、今月帰ってくる?

No title

あららっ、旦那様お疲れなのねv-393
朝早くから夜遅くまで仕事してるのv-236
倒れないようにね・・・
休日はちゃんとあるのかしらe-263

今年は雪の心配があったけど
雪まつりちゃんと開幕したんだねぇ~。
まっしろしろすけ、面白い(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

だんなの仕事が遅くなるとわたしも一緒に遅くなるから
早寝早起きってわけにはいかないから疲れるよんv-390
朝3時とか4時に帰ってくると徒歩で20分くらい掛かる所も
歩くと時間が勿体ないでしょv-236
3時間とか4時間も寝られないのに〜

わたしはいくらでもその後寝られるから良いけど。
仕事辞めたら?とか言いたいけど
また仕事探すとなると大変だし。体壊さないように
なるべくわたしができることはして協力しなきゃ〜ね。

うん、最近ど〜んと降ったりして始まってからの方が
たっくさん降ってるよ、今日で終わりだけど
あっと言う間に壊すからもったいないよv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード