寒いのが嫌いだから。


th_IMG_1042.jpg

STV広場 進◯の巨人



th_IMG_1046.jpg

HBC マカオ広場



th_IMG_1055.jpg

親子水入らず・・・ゲゲゲの鬼◯郎。
お父さんお風呂に入ってるけど。



th_IMG_1064.jpg

実は結構好きなんですよね〜これ。


th_IMG_1065.jpg

大通西10丁目会場 uhb ファミリー広場
ドラ◯ンボール超大雪像。
毎年、アニメなんですね。



毎年写真撮影のみに来てますけど、
居心地が悪いのはやっぱりわたしが
雪まつりに来るには向いてないからなんでしょうか。



観光客でもなく、親でもないから。
とかなんとか言いながらきっとそう思うのは


寒いのが嫌いだから。(´・_・`)

5ヶ月近くは冬で寒いんだから頑張れ、自分。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~、ドラゴンボールだぁ~v-398
私、好きなのよねe-266

これ今やってる1番新しいヤツの
ドラゴンボールだねe-343
凄いなぁ~ソックリだわv-218

No title

v-133みかたんさんv-133

へぇ、みかたんさん好きなんだぁv-238
わたし全然わからないわッ・・・
アニメで気になってるのは、ルパンかな〜
最新の。今ドキのだからやっぱりシャレてるよねv-391
夜中にやってるから忘れちゃうの。。。

こういうの作れる人すごいよね〜わたし絶対こういうの
ムリだから尊敬しちゃうv-352
絵心とかがあったらな〜っていつも思うのv-406

No title

雪が少ない〜ってことだったけれど
やっぱりすごいね、雪まつり。
間近で見る雪像は『飛び出す絵本』的な感じかしらん。
↑表現力が乏しすぎー(笑)

haruさん、エロくまテッドがスキなのね〜
って、知ってるじゃんワタシv-8
ふふ。
夫と家で大笑いして観ました。

そそ、寒いの私も嫌いだよん。
テッド2や他のレンタルも夫に行かせたくらいだからね。
寒いから外に出る回数をなるったけ減らしてるの(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

雪少なかったから山まで行ってたのよv-397
峠まで行ってたのかな〜街ん中の雪は少ないしきちゃないし。。。

今年のは個人的にはすごいな〜って言うのが
あまりなかったような・・・構図的に失敗じゃんって言うも
あったし。でもやっぱりこういうのを作ることができる
人はすごいなって思うよ、自衛隊の人たち。

そうそう、有吉の吹き替えも好きよんv-398
だからって本人が好きなわけじゃないんだけどね。
あ〜ゆ〜の家に居たら楽しそうv-238

うん、わたしも〜なるべくまとめて用事済ませようと
頑張ってる。。。家の周りの道路の雪をがりがりと
削って排雪(ダンプカーで持ってっちゃった)したので
アスファルト出ちゃったのv-399
の上に少し暖かくてぐちゃぐちゃでv-359
また車で10分くらいの中くらいの公園へ。。。
かりんとダッシュしてたらリード付けてない犬連れた
おばちゃんがv-359v-359v-359
あ〜ゆ〜のってまるで罪悪感もないのね〜
かりんが狩る寸前v-405
止めてほしい・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード