吹雪の跡。


th_IMG_1077.jpg

半生ガトーショコラを焼きましたよ。
これ、バレンタインデーの為だと思うでしょ?
違うんです、実は・・・



自分が食べたいから。(〃▽〃)



18cmのパウンドケーキ用の型で焼きましたが、
板チョコ4枚も使ってます。
人生初、チョコを食べてはなぢ出るかも〜。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



昨日の散歩で、

th_IMG_1079.jpg

ももがかりんに先を越されて怒っているようです。



だって、ももが歩くの遅いから
抜かされちゃうんだもん。。。



th_IMG_1082.jpg

後からゆっくりの方が良いでしょう〜
あちこちにほひ嗅ぎながらなんだから。



th_IMG_1080.jpg

木の幹に吹雪の跡。寒々しいですよね〜



th_IMG_1085.jpg

へなちょこって言うかね・・・
かりんがガサツなんだって!
ももが歩いていても避けないで、ぶつかっていくし。


でも〜

th_IMG_1088.jpg

へなちょこ、好き\(//∇//)\



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違いなくバレンタインデーのためかと思ったわよん。

今年は日曜日がバレンタインデーだから
自分のためのチョコや家族のために買うってヒトが
多いんだってさ。
ウチは多分また夫が買ってくるんだと思うのよね(笑)
で、バレンタインデーが過ぎたコンビニが狙い目なんだってさ。
売れ残りを安く売るとかでね、ソコソコ値段がはるやつを
お安く買える〜ってウキウキしてるの。
いい歳をしたオッサンがv-8

へなちょこ、私もスキーーーッv-344
ね、ね、
へなちょこちゃんのまつ毛はやっぱり茶色なんだね。
ブラタンレイは黒。
ももちゃん、カラーマスカラをつけてるみたいで
オシャレさんに見えるぞ(≧∇≦)

No title

v-133レイママさんv-133

やっぱりv-236
でもね、これ普通のガトーショコラよりとっても簡単なのだッv-346
チョコ4枚とオリーブオイルと生クリームを湯煎に掛けて
融けたら、卵を入れて混ざったら180℃に温まったオーブンで
20分焼く・・・って簡単でしょv-398

だんなさま、買い物上手v-410
わたしは日本製の板チョコが一番好きなので(ロ◯テが一番好き)
海の向こうから渡ってきたのは苦手v-393
好みじゃないというか。。。
レイママさんはだんなさまが買ってきたのを食べないのv-236
わがだんなはスーパーでエクレア買って来てくれた。
うまうまだった〜v-238

ぷ。レイママさんもへなちょこ好きv-236
そっか〜レイちゃんは黒なんだねッ、わたしは黒い方が好きかな〜
実はかりんも黒なんだよ。

あれ〜ももはね、おしゃれさんに見える、じゃなくて
おしゃれさんなの・・・とか言ってみたかったv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード