なんだかんだで。

th_IMG_1096.jpg

でも・・・


th_IMG_1095.jpg

だからって、このまま帰るわけいかないよね、



じゃ〜そ〜れぃ!

th_IMG_1093.jpg

さっさと一回りしてくるよ〜



th_IMG_1091.jpg

ホント、足冷たそうだよね〜
だからって、靴は履かないでしょう。



th_IMG_1090.jpg

ムリしてその傾斜の所を歩かなくてもね〜




th_IMG_1092.jpg

なんだかんだで楽しいのね〜
代わり映えしない散歩でも楽しそうだから
うれしいわッ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ〜れいっ!!
と、気合い入れて車から出る気持ちがよくわかる〜

私もスノボしたくてスキー場に向かうけど、着いたら雪が
ガンガン降ってる時なんかどうしようかな〜と
一瞬迷うもの〜(笑)
でもやっぱり寒さ以上に滑りたいもんね!
そんな時は
そ〜れいっだよね!!

ももかりも寒いからいいやじゃなくって
寒くても散歩するほうを選びたいんだろうね。
ももちゃんの笑顔がそういってます(≧∇≦)
寒い日の私の顔は笑顔もなく凍りついていますv-12
ももちゃんを見習わなきゃ(*^^*)

No title

v-133レイママさんv-133

ここまで来たんだから・・・って気持ちが強いので
しょうがなく一回りしてくるけど、寒くてホントはイヤv-393
スノボやってる人憧れる〜
わたしは腰がよろしくないからできないのよねv-390
ウィンタースポーツ何かやろうかな〜って思いつつ
この年になってしまったよ、寒いからイヤって思っちゃって。

ももの方はあまり寒いと行けないけど、ちょっとくらい寒いなら
ちょっとだけ外には出してあげたいな〜って思う。
足つべた〜って態度するけどねv-397
かりんは11歳だけど、全然普通だもんね。
ちょっとした知り合いとお話することがあって(その人も犬を飼ってる)
同じくらいの年齢なんだけど、歯は抜けるし、結構足元おぼつかない
感じみたい・・・その犬種の標準体重ってあるでしょう?
その倍くらいになってるみたいだし。なんか、言えなかったけど
そんなことしてたらヤバいですよって。わたしもかりん
大きな病気しちゃったからあまり言えないけどねv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード