いちゃもん。




今日の朝、ももがストーブ独り占めしている
かりんを退かせようといちゃもんをつけてました。



でも、かりんが微動だにしない所が
笑える・・・


(´∀`σ)σ 楽しませてくれてありがとう。



でも、かりんは本当に迷惑そう。


th_IMG_1106.jpg

見てるこっちは楽しいよ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。
つけてる、つけてる、いちゃもん(笑)
かりんちゃんに言いながらも
haruさんにも「見てないで何とかしてよ〜v-356」って
助けを求めてるっぽいけど
ふたり仲良く寝れるスペースはあるのにね。
ももちゃんのいちゃもんに
動じないかりんさんは鉄のハートの持ち主だわ(笑)

やっぱ、ふたつベットを並べてあげてみたらどうだろうか?

No title

ももちゃん、文句言ってるねぇ~。
縦に並んで一緒にヌクヌクすればいいのに
やっぱり横向きに温まりたいから
どっちか1人になっちゃうんだろうね(>_<)

かりんちゃんも静かに寝たいだろうし
ももちゃんも温まりたいだろうし
何か解決策が見つからないかなぁ~(^_^;)

そう言えば、カツゲンって他にも色んな味があるのねv-398

No title

ももちゃんのいちゃもん、カワイイじゃないですかーっ!
haruさんに助けを求めてるようにも見えますね。
ワタシにはかりんちゃんが我が家のムスメに見えます。
動じないんですよ。
周りがどうなっててもねん。

かりんちゃんが横たわってる敷物の方向を
縦に変えても同じ事になるかしら?
きっとストーブに向かって横になるのがあったかいんだろうなぁ。

No title

v-133レイママさんv-133

いちゃもんつけまくりでしょv-236
これはストーブが点いている時。
ストーブが点いていない時は自分のベッドの前で
地団駄踏んでるの。自分で上手に入れるのに
わたしにバスタオルを掛けてくれろってv-394
めんどーな女なのよね〜

ベッドをふたつ置くとその真ん中にで〜んって
一番暖かい所に居座ること間違いなしv-393
その昔、同じおもちゃを二つ買っていたけれど
自分のではなくももが使っているのが良いみたいで
もものを取り上げていたからね、おかげさまで倍の時間保つけど。
ももが死守しようと巣に一目散。それも面白いよv-397

No title

v-133みかたんさんv-133

いつもこんな感じでふにゃふにゃ言ってるv-393
きっとね、大きなストーブ
(ももかりが2頭とも横になってもまだ余裕があるような大きいの)
ならかりんはももが寝ていても全然気にしないと思うの。
一人でスペースを占領していると思ってないから。
でもももはかりんがそばで寝ているのがイヤだから文句
言うと思う。。。

ストーブが一旦ぶーいわなくなってかりんがソファで
寝たら、ももがそこで横になって寝てその後またぶーいうように
なったら、一件落着v-390

あは、カツゲンね、活源なんだよねv-91←こんな感じv-236
勝源神社っていう神社が工場の中にあって、工場見学をしたら
お参りできるんだって〜v-398
工場見学してみようかな・・・無料だしv-410

No title

v-133kumikoさんv-133

きっとわたしにかりんをどうにかしてv-217って
訴えてるだけだと思います。ももがかりんに文句を言ったところで
何がどうなるものでもないので。。。
わたしがかりんをソファに誘導するんですよ。
『かりん、そのうちストーブぶー言わなくなるからソファにおいで』
といつも言ってます、そしたらかりんが“ちぇ〜しょうがないか。”
みたいな態度でソファに来ますv-397
かりんはストーブよりもソファが好きです。タオルケットを
掛けてもらうと。

ムスメちゃんの性格羨ましいですよ。わたしは周りに
巻き込まれぐるんぐるんだから。今日TVでやってましたが、
動じない性格の人は更年期障害になりづらいようです。
わたしの今の状態がそうじゃないかって不安ですv-406

かりんは横にしようが縦にしようがどんなことになろうと
暖かい位置にいると思いますv-394
それがかりんかな〜v-403
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード