立ったまま・・・


th_IMG_1026.jpg

どうなの?


ん?何が?




立ったまま・・・

th_IMG_1039.jpg

電車とかでつり革に掴まりながら寝てる人みたい。


お疲れなのね。(´・_・`)



わたしは立ったまま寝たことはないな〜


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
いや~んなかりんにワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立ったまま寝てた事、よくありました。
学校の課題を朝までやって、そのまま登校。
地下鉄で畳一畳ほどあるパネルを持ったまま寝るのです。
髪の毛にはポスターカラーが付いてるし
当時のワタクシはそれはひどい格好だったと思います。
去年花巻市へ行った時は
『宮沢賢治記念館』が薄暗くて
説明のパネル読みながら寝てました。
立寝りのプロと呼んでくだされ。

No title

気持ちよさそうに寝ているももちん(*^^*)
だけど立ったままなのね(笑)
ふふふ、お疲れさん。
レイもヤングの頃の半分くらいの散歩で
お疲れになってしまうのよね。
わたしもお疲れになるんだけど〜v-8

立ったまま・・・・
満員電車の中で貧血起こして気を失ってたことが
あるわv-356
倒れるスペースがないほどのぎゅうぎゅう。
気づいたらふた駅が過ぎてたの〜
快速だったからドアが開かずに済んだので
倒れて怪我をしないで良かったとあとで思ったわv-12


No title

ももちゃん、たったまま寝ちゃうなんて
お散歩でいっぱい歩いたのねv-398
程よい疲れはワンコにとって良いって言うもんね(^_-)-☆

私は、遥か昔、仕事を掛け持ちしてた時
立ったまま しかも目を開けたまま
居眠りしてた事があったよ~。
あれは自分でもビックリしたわ(笑)

No title

v-133kumikoさんv-133

さすが、kumikoさんです。立ったまま寝るなんて。
立ったまま寝られるベッドっていうのも世の中には
存在するんですね〜ぜひぜひkumikoさんに買っていただき
寝て欲しいな〜〜v-218
しかも今も現役なんて!かっこよすぎですよv-398

大昔、車を寝ながら運転って何度かしましたが、
ガードレールのお陰で命を長らえておりますv-405
今は居眠り運転はしませんよv-394

No title

v-133レイママさんv-133

ももは最近いつも車の中でこうしてるよ。
で、かりんに邪魔されてガウガウ言ってるv-393
そっかぁ、レイちゃんお疲れちゃんなのね〜
でもやっぱり散歩は行かなきゃねv-238
外の空気を感じさせてあげるだけで嬉しそうだしね。
ほんのちょっぴりの散歩でもv-410

ひえ〜ママさんv-405大丈夫〜〜
貧血を起こしても倒れないくらい満員御礼v-399
今は大丈夫なのv-236ヘモグロビンを増やすのよ〜
マグロ&カツヲを食べるのですv-426

今ね、どうでも良いのだけど、TVでフリーキャスターの
人が側転好きで止められないんだって。
テレビ局の廊下が長いので5回転くらいしたとか。
ぱんつが見えるって友だちに注意されるくらいなんだって。
どれだけ側転好きなんだかv-238

No title

v-133みかたんさんv-133

もも、ここで寝るのが好きみたいv-238
13歳だからね〜お疲れになるのよね。やっぱり少しずつ
距離は減らしてるの。ももが歩く距離が減ってるんじゃなくて
わたしが意識して減らしてる・・・ももはこっちで
調整してあげないとどんどん行くからv-393
レオくんもどんどん行きそうね〜肉球の皮がめくれるくらいv-405
ももは黒い肉球の色が禿げたことがあるよ〜
気をつけてあげなきゃいけません。。。そう言えば散歩で出会った人が
愛犬がぱぴぱぴの頃、ドンドン散歩させたらさせすぎて散歩嫌いに
なっちゃったってv-404そんなことあるんだね。
どんだけ歩いたんだか・・・

うひょ〜みかたんさんも立ったまましかも目を開けたまま
寝ているなんて〜危ない危ないv-399
気をつけないとね〜さすがに今はないでしょv-236
でも一事が万事、ムリしちゃダメよんv-406
みかたんさん、ムリし過ぎる気がするv-409
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード