ここに来て。


th_IMG_1117.jpg

連日雪が降ってますよ、もっさもっさと。
もういやになっちゃう・・・



わたしが勤めている会社周辺も集中攻撃で
降ってます。



th_IMG_1118.jpg

もう降らなくって良いですよ。




th_IMG_1119.jpg

数ヶ月先ことをお願いするかりんさん。
わたしもお願いするよ、


ゴールデンウィークによろしくお願いします。


+゚。*(*´∀`*)*。゚+


・・・・この状況でお願いしてもね。



th_IMG_1123.jpg

th_IMG_1124.jpg

th_IMG_1122.jpg

今現在の東区の積雪量は49cm、去年は73cmです。
断然少ないのですが、ここに来て少しずつ盛り返している
感じで、


どんだけ負けず嫌いなんだか。


th_IMG_1114.jpg

この風景は引っ越した後の会社からの風景です。


結局は山の中。m9(゜д゜)っ



この写真を撮るちょっと前にエゾシカが歩いていきました。
エゾリスもいるんですよ。
そしてそしてわたしが絶対写真を撮りたい
クマゲラも遊びにきます。



パードウォッチングができる会社。
いつもカメラ持ち歩かなきゃ。




にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドサッと積もった雪。
大変だろうけど、こちらに降る雪とは質が違うし
綺麗だね。
ももちゃんが言うようにホント銀世界だ〜v-276
と、呑気にコメントしてたら。。。

v-12v-12v-12
数年に一度の猛吹雪ってニュースがv-356
家から出ちゃダメだよ〜って言いたいけど
お仕事の場合は仕方ないもんね。
外出しなきゃならない時は気をつけてね。

No title

v-133レイママさんv-133

そうねぇ、この時はまだサラサラっぽかったけど、
今は雨も降っちゃったから重い雪になっちゃったv-406

数年に一度の〜っていう言葉最近数年に一度じゃないくらい
あちこちで使われてるよね〜数年に一度の雨量とか、
ありがとね〜気をつけるよん。。。今日は除雪してくれたから
道路は走りやすかったけど、昨日はガタガタだし
排水溝が積もった雪で塞がれてすごい水が溜まって
泥水を跳ねさせながら走ってる車がたくさん、わたし車に乗ってて
頭から泥水を被ったよ〜車に乗ってなかったら
こんな風に言ってられないけどね〜
怒り狂ってたと思うv-412ってね。

No title

今日「ヘイトフルエイト」見てきたのだけど
雪山の中の話なのねん。
地吹雪吹き荒れるシーンがあって
ついついharuさんち方面の景色を思い浮かべちゃった。

いきなりエゾジカに遭遇したら
きっと固まってしまいそう。
ちっちゃい生き物しか接した事がないからねえ。

No title

その映画はよくわかりませんでしたので、
ググってみたら西部劇って・・・v-236
タランティーノ監督の作品なんですね~
『見破っても見破られるな』とのこと。

札幌でこういう光景が繰り広げられていたら
恐いですな~熊が出たとかなんとか言っても
やっぱり一番怖いのは人間ですよねv-405

エゾシカは出会っても大丈夫です、逃げますから。
突進はしてこないと思われます。それなら
イノシシの方がずっと恐いですね。
北海道にはイノシシがいないので良かったです。

たまにばったりってことになって
許せるのはエゾシカ、キタキツネくらいでしょう。
エゾリスは出会いたいのですが、
なかなか・・・。クルミでおびき寄せる
作戦を練っていますv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード