浮上ちう。


うは〜沈没して早2日。
車、ぶつけちゃったぁ・・・



そろそろ上昇しなきゃ。

th_DSCN4542.jpg


さ〜頑張るか!(^∇^)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわわー
そんなことがあったのですね!
そりゃ凹みます(T_T)
ゆっくり浮上してくださいね!
お怪我はないですか?
お休みの時にでものんびりしてリフレッシュしましょ!╰(*´︶`*)╯

あ、なかなかブログ更新できてないんですが、きなこさんのお耳、なんと腫瘤が小さくなってきておりますの!
お耳の拡張手術もなくなりました!
そのかわり先月頭に肛門腺取る手術しましたがw
傷もすっかり癒えて今では快適そうです~
心配していただいてたのでとりあえずご報告まで♡

No title

v-133うんにゅさんv-133

ありがとうございます。ケガはいつもないのです、
わたし、だいたいが駐車する時とかで単独、しかも
どうでも良い所でこすったりぶつけたりなのですよv-406
人サマを巻き込んだりとか恐ろしいことにはならないので
それだけが救いですけど、わが家に来たばかりに
あちこち擦り傷だらけの愛車がかわいそうv-393

おぉ〜きなこさん良かったですね〜
うんにゅさんの愛情の賜物でしょうv-238
かりんは良い結果ではありませんでしたが、
手術の予後は良かったので今の所5月に半年の検診です。
肛門腺を取るって悪さしたのかしら。
かりんはシャワーの度に絞らないといけないけど
ももの場合はあまり溜まらないので逆に絞ると痛がるみたいですよ。

いや〜ホント、きなこさん良かった〜〜
最近悲しい話をあちこちで目にするのでねv-390
ももかりもいい年だし、今年ももが14歳でかりんが12歳。
あっと言う間にオバちゃんになっちゃったv-394

No title

えっv-237
haruさん車ぶつけちゃったのv-12

ここのところの吹雪のせいかなv-236
テレビでもしてたけど事故多かったもんねv-393

今はその車修理に出してるのかな・・・
気をつけてねv-390

私の愛車、昨日車検に出したんだけど
13年も乗ってるからあちこち弱ってるみたいで
エンジンのとこがオイルが漏れてたり
ブレーキパッドが3ミリだったり
ブレーキのディスクが錆でボロボロだったり
他にもいっぱい直さなきゃいけない場所があって
お迎えは金曜日になったよ・・・

4日間もお泊りなんてねv-393
しかも税金やらなんやらでたぶん24万くらい・・・
凄い出費になるザマスv-406

No title

おおっと名前入れ忘れてましたね(;´▽`)
ごめんなさいw

私も何度か地味な自損して10万超えコースとか経験あるのでお気持ちお察しします…

かりんちゃんも予後はよかったのですね!
それは何よりです!!
お互い悪化することがないように祈るのみですね (๑•̀ㅂ•́)و✧

肛門腺、きなこさん溜まりやすくて…
最初月イチだったのが、耳の洗浄のついでにするようにして2週に一回になってたんです
それでもドロドロなのがたまっちゃって、1週間もするとオシリを気にするようになって
破裂するような溜まり方ではないんですが、神経質な故にストレスになってそうで
絞られるのも嫌いで家じゃできないし、シニアになったらきっともっとドロドロするから取った方がいいかもねってことになって
ランで必ずしつこく付きまとわれてそれもストレスって言ったら先生苦笑いしてましたwwww

No title

単独の場合、
なんでこの道通っちゃったんだろーーと、
わたしも後悔してしまったことが多々ありますょ。
そして傷を確認して更に凹むと。。。

haruさん、ゆっくりゆっくりと浮上してくだされ。
それでいいんです。
むしろケガがなくってそっちのが良かったです。

えーharuさん 大丈夫ですか?
凹みますよね〜お怪我はなさそうでホントよかった。
私はほぼペーパーなんで…駐車チケットの機械にミラーこすりますねぇ。よく。(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

なんかね、仕事ちうの銀行の駐車場なのだけど、
前にも同じ所で同じようにぶつけてバックでね・・・
前の時はほとんど傷もなくて、でも結構ショックだったのだけど
今回は結構な勢いでアクセル踏んじゃって、
ブレーキとアクセル・・・みたいな気分なのよねv-393
ブレーキを踏むつもりだったわけじゃないのだけど、
アクセルも踏むつもりでもなかったような〜
ショックであまり覚えてないのが正直な所・・・

スペアタイヤのカバーだけが大破だからそれを取り替えるだけで
OKなの、修理には出してない・・・土曜に届くから
付け替えて終了〜

お、明日お迎えだねぇ〜そっかぁ、大切に大切に乗っていても
消耗する所は消耗するよね〜みかたんさんはわたしみたいな
おかしげなぶつけ方はしないから時間が経って当たり前に
取り替えなきゃいけないところの交換だもんねv-388

24万円・・・おぉ〜結構な額だねぇ〜
わが家も給湯器だのなんだの諸々でそのくらい掛かってる〜
賃貸じゃないと・・・あ〜色々あるね〜
マンション買って15年以上経つんだからしょうがないけどv-393

No title

v-133うんにゅさんv-133

わたし、自分の運転信用してないから車両保険にも入ってて
使おうって思っても免責が5万円だからそれ以下の修理とかなら
意味がないのですよぉv-406
で、いつもそんな感じの修理ばかり・・・

ももかりが病気になったりすると自分の育て方が悪かったのか!
って、すごい落ち込むのぉv-390
別の人のうちに行ってたらこんな病気にはならなかったんじゃ〜
って。

うんにゅさんの場合はきなこさんはもともとそういう質だった
んでしょう・・・
そっかぁ、きなこさんストレスにv-399かわいそう。。。
でも、良かったv-238うんにゅさんの決断のおかげで。
おちりのにほひ嗅がれるのはそっちだったのね〜
そう言えば、かりんも付きまとわれることが多かったかも。
でもかりんは強いから、蹴散らすのよね〜
きなこさんにもそういう強さを身につけていただいてv-397
・・・ってできたらね。ストレスも溜まらなかったのに。
肛門腺には溜まっても。。。な〜んちゃって。冗談言ってる場合かv-388

No title

v-133レイママさんv-133

なんか、雪道とかにやけに慣れちゃって舐めてる自分がいるのかと
恐ろしいの。もっと恐いことになるんじゃ〜ないかって。
あと1ヶ月なのだけど、春まで乗らなくて済むんなら良いのにv-406
よく、冬は車通勤止めてバス通勤だの地下鉄通勤だのとかね、
できる人とかいるけど、わたしは山の中に行かなくちゃいけないから
地下鉄に乗って、終点まで行ってそこからバスに乗って
そこから徒歩で山を登る・・・ってな具合なのよね。
地下鉄も乗り換えるし、まぁ、そちらの通勤はこういうのは
ザラなんだろうな〜って。でも登山はないよねv-405

ありがとね〜ケガはないけど、車両保険を使えるほどの修理でもなく
それが2〜3年前に信金の花壇に擦った時の修理もそんな感じで
車両保険入ってる意味があるのだろうかって悩むよ。
もう10年以上車両保険かけてるのに一度も使ってない。。。
免責5万円じゃ〜なかなかねぇ、使えないよ。

わたしに言われたくないとは思うけど、わたしのことを聞いて
気を引き締めて運転してね〜v-388

No title

v-133うめちょりんさんv-133

うえ〜ん、ありがとうございますぅ〜
凹みますぅ・・・もう運転歴30年以上なのにただただ長いだけで
本当に下手なんですよねv-390
自分のことはよくわかってるはずなのに〜いぃ〜〜

わかりますぅ〜あれ、すごいわかります。
冬、雪が積もるとあそこにわだちができるんですよ、
で、タイヤが傾斜になってる不安定な所で止まっちゃうと
滑って機械の方に滑っちゃうのです。で、v-399v-399v-399ってな具合。

やっぱり雪がない所に住みたいですよ。。。はあv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード