浮上するために必要なもの。


th_IMG_1128.jpg

大好きなゆかり。おみやげにいただきました。

ウマウマ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+



th_IMG_1135.jpg

th_IMG_1136.jpg

th_IMG_1138.jpg

そしてこの2頭。
この2頭のことで落ち込んだりすることも
あるけれど、でも

助けてもらってる(。-_-。)


近所の散歩とかしていて
ももかりを守るためにイヤな人になってる
こともあるけれど、良いのだっ、それで。



ももかりとゆかりの力を借りて
haru浮上してます。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruさんの好きなえびせんのゆかりだぁ〜
グッドタイミングのお土産だねv-398
しか〜も!!!
お・う・ご・ん・かーーーん(笑)
これなら早めの浮上が期待できそうで良かったです。

仲良くストーブ前に並ぶおふたりさん、可愛いv-344

No title

v-133レイママさんv-133

そうそう、大好き~もう大好きでどうしよう~って
感じよんv-238
この黄金缶は名古屋限定だそうで。

わたしが自分用に買う時は袋のにするので
黄金缶は目がしばしばしちゃうv-394
普通のは黒よねv-236

仲良くストーブに陣取るヤツら、仲良く見えるv-236
ありがとう~少しは心穏やかに過ごせるわッ。
ももが文句言ってるの、小さな声で『がうがうがう』
言って~かりんは無口でしょv-236
ホントにいつもこんな感じで、春よ、早くこ~いv-390

No title

私もレオを守る為に嫌な人になってるよv-390

レオは家の中ではお利口さんだけど
外に出たら些細な事でずっとギャン吠えでさぁ~。
絶対嫌われてると思うのよね・・・

でも、そんなレオでも私にとっては
大切な家族だからどんな事からでも
守ってあげなきゃって思ってるの。

きっとレオを連れてる時の私は
とっても感じ悪い人になってると思う。
年々酷くなってるわ(>_<)

お互い頑張ろうねv-91

ゆかり美味しいよね~。
私も大好きe-266
食べたくなってきたわ(笑)

No title

こんばんわん。
何故か、PCから入れたコメントが入ってなかったようで、改めまして事故お見舞い申し上げます。
まとめて書いたから、スパム扱いになっちゃったかなぁ…。(それとも、寝ぼけて操作ミそスしたのかなぁ(・_・;)

事故の具合、かなりひどいのかしら?
北海道の猛吹雪や事故、連日放送してたし、haruさんのお身体に差し障りがなかったのか、心配。
美味しいものパワーで、浮上階段、一気に駆け上がれますように。

それから、先月はようやく年末からのぱぱの仕事が一段落して帰れなかったんだぁ~。
今月も、去年打ち上げられなかった分の追加支援が月末近くにあって、またしばらく勤務地から二時間圏内の拘束があるの。
いつになったら帰省できるのやら…です。(´`:)

No title

v-133みかたんさんv-133

ねえ〜たまに愛犬が良い子の人が『大丈夫、大丈夫』って
寄ってくるでしょうv-236そういう人疲れるよねv-390
ホント、逃げたくなるよ〜
ももは吠えるだけだけど、かりんなんて待ち伏せして
狩っちゃうよん、本当に良いのかしらv-399って
思う。絶対ダメでしょ?狩るって言ったっておちりの毛を毟ったり
首をカプっとくわえたりするくらいなんだけどv-394

そう言えばさ〜
名古屋だったかな・・・ダルメシアン外飼いしてて
結構ずっと吠えていて、不届き者にケガさせられたもんねv-405
夜だけでも家の中に入れたら?って言われても
番犬として飼いたいからってずっと外にいる。。。
犬の為に防犯カメラまで付けたんだから番犬必要ないよねv-409
もうかわいそうだから家に入れてあげて〜〜

ゆかり、大好き〜v-238
名古屋に住みたいv-398な〜んて。

No title

v-133あずきさんv-133

何かの都合でおかしなことになることあるよね。
わたしもいつもだよ〜

車、スペアタイヤ後ろにくっついているのだけど、
そのカバーが壊れたくらいで大丈夫よん。カバーも取り替えたし。
みなさまが人サマを巻き込まなかったんだから
よかったんだよって慰めてくれるから、そう思うことにした。
で、これからは落ち着いて、運転するわッ、でも
落ち着いてなかったわけでもないんだけどね。

そっかぁ、ぱぱさん大変なのねv-406
のびのびになってたロンパースそろそろできるから
渡せるかな〜って思ってたのだけど、
じゃ〜できたら送るね。今シーズンはもう着ないだろうけど
来シーズンのためにね〜遅くなってごめんv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード