まんがみたい。


th_IMG_1165.jpg

こんな風に壊れます?


大ウケですよ(ノ∇≦*)



頼んでもいないのに
出動しましたよ、敏腕捜査員が。

th_IMG_1163.jpg


靴を壊した犯人を探していました。
頑張れ〜〜



th_IMG_1169.jpg

でしょう〜(-∀-)



わたしが思うに犯人は時間だと思いますよ、
ずぅ〜と昔に買って
靴の形がどうやら足に合わなかったようで
あまり履いている姿は見ませんでした。



時と共に劣化したんじゃないかな。
敏腕捜査員、まだまだだな。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのまま、お散歩続行したの?
旦那さま、
歩きづらかったでしょうに、お疲れさまでした。

革靴とかって、適度に履いてあげないと
劣化しやすかったりするんだよねん。
ワタシはヌバックレザーのお気に入りバッグが
劣化してボロボロになって泣けたわv-406
お気に入りなだけに大事にしまい過ぎたの。。。
あーもうッ(笑)

あっ、
旦那さまの靴は劣化ではなく
ちゃんと犯人がいるのねv-8
ももかり刑事、
事件は初動捜査が肝心だからねv-219
頑張れ〜

No title

v-133レイママさんv-133

なんかね、近場の公園でかりんにうんPをさせて
ちょっと遠くに足を伸ばしたの。そしたらその車の中で
運転してて、『靴なんか変・・・引っぱられる』v-399v-399v-399
急におかしなこと言いだしてなんだろう・・・気持ち悪い〜って
思っていて、公園に着いてから靴を見たらボロボロ崩れ落ちたって
言うか。。。もう帰るに帰られないから一回りして、サッサと
帰ったけどね。

数回しか履いてないと思うんだよね〜〜
靴って履かなくても劣化するのね。
ママさんもそういう経験があるのぉv-236
使って手入れしてあげるのが良いのかな。。。
皮製品はわたしも好きだけど、お手入れが難しいよね〜
エーグルの長靴を愛用しているけど、ゴム製品もお手入れしないと
ひび割れしてくるとか、色々あるよね〜
お気に入りだから大切に履いてるけど、汚れ落としてアワアワの
保護剤?塗ってお手入れしてるから長持ちしてほしいな。

ももかり刑事は最前線で大騒ぎするだけで
なんの役にも立ちませんでした〜〜ぷv-397

No title

ほんと、まんがみたい~。
かかとが…ってのは経年劣化でよくあるけど、突然パカッと外れたのかな?
パパさん、災難でした。(^o^;

ちなみに、あずは玄関に降りないけど、ゴルのお友達んちに行くと、よく靴を持って行かれます。
帰りには、ゴルゴルのオヨダでしっとり…なんて事もあるので、ママ~s集会の時も油断できません。(-.-;)

No title

靴のソールって突然崩壊するんですよ。
昨日大丈夫だから今日も…って徐々に壊れるんじゃなくて
昨日はフツーだったのに何で今?WHY?
って感じです。
靴底の代わりになりそうなものを外出先で探したことありますが
ダンボールに目が止まった時点で
新しい靴を買って履き替える事にしました。
でもharuさんの場合みたいに公園じゃ無理ですよね。
せめてバドミントンのラケットがセットであったら
スノーシューみたいにできたのになぁ。

No title

v-133あずきさんv-133

つま先方向にかなり細くなってる形状でだんなの足には
ビミョーに合わなかったみたいなの。で、短い時間なら大丈夫だけど
長くなると足が痛いみたいv-388

だんなは靴擦れをするの、結構いつも・・・
今ね、ググって見たら、靴擦れをする足って『こんにゃく足』って
言う足の可能性が高いらしいよ。
土踏まずがない、アーチがない、筋肉がない、足の指が体重を
支えられない・・・ないないづくしなのねv-393

わたしも甲は薄いけど、靴擦れになったことはないから
何かがあるんだね、きっと。

靴を持っていかれるって懐かしいな〜かりんもぱぴぱぴの頃一度
だけ持ち歩いてたv-398
今はだんなのジーンズを引きずっているよ〜
引きずって、定位置に運びポッケを破壊・・・v-397

わんこってどうして靴が好きなんだろうね、レロレロくらいなら
どうにかなるけど、破壊されないようにしなきゃ〜
破壊する子はいないのねv-398セーフだね。

No title

v-133kumikoさんv-133

そうなんです、kumikoさんのおっしゃる通りいきなりです。
公園をはしごしたのですが、一つ目の公園では
まるで症状が出なかったのにその後一度自宅に戻り
マンションの中では破片がちょっと落ちていたので
そこから始まったのですよ、で、車の中で崩壊しましたv-397
『なんか、気持ち悪い!足が引っぱられるv-405』って
言いだして、海ならともかく車の中で足を引っ張られるなんて
イヤですよね〜、いや海もいやだけど・・・。
かんじきっぽくなるものは何もなかったので
アウトドアっぽい靴なので靴ひもが長くそれで剥がれた
靴のウラを縛って公園を一周しました、帰りはわたしが運転手。
また足を引っ張られたら困るので。わたしは引っぱられません
でしたv-411

靴の底のかわりになるものを探したのですかv-237
さすがkumikoさんです、でもやっぱり買い替えたのですね。
わたしも同じことにならないように底はチェックしたいと
思います。v-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード