いじけると。


th_IMG_1171.jpg

かりんにストーブ前を占領され、いじけて
ドーム型の巣に仕方なく入るもも。



ヨーグルトを食べて口に付いたままです。



こういう時も・・・

ガウガウ(♯`∧´) 言うんですよね〜




にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、可愛いv-344
ちょっとグレムリンのギズモに似てるぅ(≧∇≦)

いじけちゃうとこんな姿が毎回見れるのね❤︎
私、このももちゃん見たさに
わざといじけさせちゃうかも〜〜

No title

あらま、かわいいv-236
わんこに限らず動物たちって結構何しても
かわいかったりするよねv-398

ぷ。でもかりんに対してガウってるし~
瞬間的にかわいく撮れてるのかな~
もう、良いから~って思うくらいだから
うるさいのなんのってv-393

アニマルプラネットってチャンネルあるでしょうv-236
それで動物病院の治療風景だったり
ボランティアで牧場の動物の治療に行ったり
野良犬、野良猫を治療したり避妊手術したり
して里親を見つけたりとかいろいろしている
病院の獣医さんが腕に『外科侍』って
タトゥーを入れていて面白いの。
アメリカの人だと思うんだけどね。

あんな獣医さんに診てほしいな~~

かわいい〜そんなに可愛らしいお顔してガウガウ言うなんて…ますますかわいいです(笑)

No title

v-133うめちょりんさんv-133

うめちょりんさんは本当にわんこ好きなのですねッ、
博愛主義ですかv-236あれは人類かな、、、
でも、うめちょりんさんなら散歩途中で家の中にいてカーテンの
隙間から顔を出しガウガウ言ってるわんこでも
わたしみたいに『卑怯者〜出てこいや〜』とは言いませんよねv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード