オットセイですな。


th_IMG_1197.jpg

今日の朝、逆光ではありますが。
なんかに似てる・・・と思ったら。


オットセイですな。(^∇^)



シフォンケーキを焼いて型をひっくり返して
冷やしますよね、日本酒の瓶が丁度良くて
置いていたら・・・


th_IMG_1198.jpg

ちなみにかりんは日本酒は飲みません。
麦酒がたしなむ程度にいただきます。
ももは麦酒好きです、飲みっぷりが良いですよ。
そんなにあげないけど。



th_IMG_1199.jpg

そうです、ヒトサマも飲み過ぎには
充分注意をしてくださいね。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもアザラシ感があります。ヌメッとした毛の感じと顔とヒゲ…あのデカい耳がなかったらアザラシです。(笑)
うちもビールが好きで困りますよ〜。目を離すとすぐにペロリンと。この呑兵衛が!と父さんに怒られてます。

No title

♪ウィスキ〜が お好きでしょ♪
ぢゃなくって、日本酒ラブ❤︎なかりんさん(笑)
いやいや、あなたたちがお好きなのは
豆乳でしょv-8

へぇー
ケーキを冷ますのに日本酒の瓶がちょうどいいのね。
ところで、中身はharuさんが!?(笑)
それとも旦那さまと仲良く晩酌したりするのかな?
私はおちゃけ飲めないので、そういうのって羨ましいのよねん。

オットセイももちゃん。
やっぱミニピンって、海の生き物?v-8

No title

うん、うん、オットセイに似てるねv-398
レオは色が黒いからアシカの方に似てるよ(笑)

この日本酒は旦那様と2人で飲むのv-236
あっ、レイママさんと同じ事聞いてる(笑)
我が家も私がお酒飲めないから
旦那が1人夜に缶ビール飲んでるくらいなのよね~。

麦酒って・・・
どういうきっかけでももかりちゃん達にあげたのv-236
そこが気になる~v-391

No title

v-133うめちょりんさんv-133

アザラシとオットセイとアシカ。。。色々写真を見ましたら、
どうやらアシカのようです。耳の感じとかv-397
やっぱり毛が短毛なのかそう思わせるのでしょうか。。。

やっぱり麦酒好きですか、わが家でもももが大好きですね。
ただかりんの場合はシュワシュワが苦手なようですよ、
でも顔をしかめながら舐めてます、イヤなら止めたら良いのに
ちびちびやってますv-410

No title

v-133レイママさんv-133

日本酒の瓶のにほひを嗅ぐかりん。
でも日本酒は飲ませたことがないのよね。
日本酒はアルコール度数が高いので飲ませてないの。
アルコールは麦酒だけかな〜あれはアルコール度数も5%
程度だからOKで、麦が原料だからOKだってだんなが
言ってる、第3の麦酒はダメなんだって。

シフォンケーキの型ってひっくり返して冷やして
しぼんで沈んでしまうのを防いでいるみたい。
実は今も焼いてるのよね〜今回はあずきのシフォン。

うん、ちょっとくらいなら飲むよ、ホントたしなむ程度。
ワインとかはダメなのよね・・・。日本酒とワインをちゃんぽん
したら腰がたたなくなって、大変な目にあったから。
二日酔いでねv-394

ママさん、飲めないのね〜そっか。でも
わたしもそんなにぐいぐいいくわけじゃないから・・・
だんなはザルだからね、具合が悪くなってる所も2度くらい
しか見た事ない・・・強い家系なのだ。

ねぇ、ホント、ミニピンってウナギだったりオットセイだったり
アシカだったり。オットセイではなくてアシカな感じだったよ。

No title

v-133みかたんさんv-133

耳の感じがね、アシカな感じもしたのよね〜そっか〜
レオくんはアシカがぴったりなのね。
やっぱりミニピンは海の生き物なのかしらv-398

一升瓶で買うと8割がただんなが飲むよ〜
わたしは飲むけど弱いからそんなに飲めないの。
氷結を2本飲むくらいかな。あれはジュースみたいな
ものだから・・・v-397

みかたんさんも下戸なのね〜日本人って下戸の人が結構いる
みたいだから・・・。20代くらいの時って結構強要されなかった?
今は体質的に合わないんですって言えばしつこく誘われたりとか
なさそうな感じだけど。わかってもらえないとツライね・・・

ももかりに麦酒あげたのって、犬って麦酒好きだっていうのを
よく聞いていたから、かな。あげるって言っても
10cc〜20cc程度くらいじゃないかな。ごはんの皿の底に
ちょろっとだから。麦酒は麦が原料だから少ない量なら
大丈夫じゃない?って感じ。しかも年に2〜3回くらいかな。
だんなはもったいないからってあまりあげないものv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード