鞄のアメちゃんを。


th_IMG_1218.jpg

午前6時頃の朝日です。
なんか幻想的・・・とか思って
パジャマのままで窓を開けて
写真を撮ってしまいました・・・
ご迷惑をおかけしました。
もしかして見てしまったどこかの
誰かさん・・・
そういう人はいないと思うんですけどね。


朝から良いものを見た・・・と嬉しくなっていたのに、

th_IMG_1220.jpg

褐色の盗人、わたしが子どもの頃から
好きな・・・


th_IMG_1221.jpg

不◯家のソフトエク◯アをわたしの鞄から
盗みました。


もぉ〜(♯`∧´)


盗んでもあまり食べたりはしませんけどね、
持ってくるともれなくおやつを貰えるので。
でもへんな癖つけちゃったかも。


『持っといで〜』って言うと持ってくるんですけどね。
なんでも持って行っちゃう。。。
そういう時だけ賢いんだもの・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、麻薬捜査犬になったらバリバリ働けそう。
仕事でシカゴへ行った時に同僚が
猫にシッコかけられた靴を履いていたので
(この時点で何で?って思ったけれど)
麻薬捜査のビーグル犬にしばらく付きまとわれ
緊張感走っちゃいました。

ソフトエクレアを歯で挟んで
中の美味しい部分を二ーーーって出すのがマイブームだった小学生のワタシ。
渦巻きのノースキャロライナも大好きでした。
ちょっと古くなったのがサクッとした歯ごたえになってて
それがまたたまらんのだ。

No title

食べてもいいオヤツとの交換。
そりゃ、血眼になってさがすでしょv-10
レイも旦那のカバンを捜索ちうに美味しいものを見つけました。
それ以降、旦那のカバンが好きでスキで仕方ないみたい(笑)

見た瞬間、
『太陽にほえろ』っぽいって思っちゃったよん(≧∇≦)
あのテーマ曲が聞こえてきそうだよん♪

No title

v-133kumikoさんv-133

コメント、遅れてごめんなさん。
わたしの仕事に行く時に持っていく鞄なので、
その辺に転がしてあるのです、だらしないことを
するな、って注意しているのかもしれませんが・・・

チャックの付いていないポッケにエクレアを入れていたら
もう少しで巣に持ち込まれる寸前でした。
食べはしないとは思いますが・・・でも甘い美味しいにほひが
するので、怪しいですけどv-393

ぷ。その同僚さん、色んな意味で災難でしたね。
でも話を聞いていると笑える〜v-411
その昔、わが母がにゃんこにおちっこを掛けられてv-393
わんこなら・・・って思いますが、オスのにゃんこも
掛けますもんね。。。

わたしもそれ、好きですよ〜でも中の美味しい部分がなくなった
後って寂しいですよね。今でもそれやっちゃいますけどv-398

わたしもノースキャロライナ好きでしたよ、チョコ味の渦巻きのが
一番好きでした。あ〜ゆ〜のって口の中の上にくっついちゃいます
よね〜

えッ?そのサクッとした・・・っていうのがわかりません。
復刻版で出てもらってぜひぜひお試ししたいですv-391

No title

v-133レイママさんv-133

やっぱり自分の得意分野を駆使してみなさんやってますのね、
そういうこと。
でもぜひ世のため人のために使ってほしいんだけどねv-388

だんなサマの鞄が好きなレイちゃん。かわいいなv-238
ももの場合はいつもいつもわたしのチャックのないポッケに
顔を突っ込んで物色しているよ。

『太陽にほえろ』J-comを契約している時に日テレプラスで
たまに放送していたような気がするけど、わたしは子どもの頃
観ていて殉職シーンが衝撃的でもう観たいと思わない
ドラマの一つだよv-406
今、auに契約を替えたので観られなくなったけどね、そのチャンネル。

そう言えば、auって住宅ローンとかにも参入しているらしいけど
あまり手を広げすぎて大丈夫なんだろうか。広げれば
良いってわけじゃないよね・・・

あ。コメント遅れてホントごめんね。v-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード