舐めて舐めて舐めまくる・・・


かりんの誕生日が4月1日だったのに
当日はかりんのお腹の急降下、
そして祝うはずだった3日はわたしが
鼻炎の症状が激しく出て
何もする気になれず・・・


かりん、ごめんね。



去年の秋の手術で、かりんが元気に
暮らしてくれていることだけに感謝だったのに
何もお祝いできずホント、ごめん。



th_IMG_1227.jpg

しかも、本日の写真はかりんのはなし。
重ね重ねごめんね、かりん。
明日撮ろうね〜


すっかり雪がありません。
ホコリっぽさもだんだんなくなり
明日、夜から雨ってことだからまたキレイに
なるでしょう。


th_IMG_1228.jpg

ももはかりん以上に舐めます。
舐めて舐めて舐めまくる・・・
外でも舐めちゃうので病気を貰ったことも
2〜3度ありますねぇ。



しかもかりんが病院に行って
ももは病院の周りを散歩した時に貰ったもの。
飼い主が悪いんですよね、こういう時は
家で待たせるのがかわいそうじゃなくて
病気を貰った方がずっとかわいそう。
なので、一緒に行っても病院の周りでは
散歩させません、まぁ、当たり前なのかもしれませんが。


th_IMG_1229.jpg

なんかちょっとおどおどしている様子。



th_IMG_1230.jpg

お互いに気をつけましょうね、もも。



th_IMG_1226.jpg

素直に謝ってるように見える写真。
お互いにこう行きたいものです。



コメント遅れてごめんなさい・・・
これからします。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
いや~んなかりんにワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりんさん、お誕生日おめでとうv-315
haruさんの気持ちはいつも伝わってると思うし
それにお祝いのウマウマはお腹が絶好調の時にいただくほうが
いいもんね。

おう!!
すっかり雪がなくなってるね。
除雪とかのせいもあるのかな、道路がボコボコに見える。
ももちゃん、歩きづらくないかな?
レイはボコボコ道路だと後で足腰が痛くなるみたいなのよねんv-406
腰も少し丸く曲がってきてるし。
なので出来る限りは舗装された平坦な道を選んで
散歩してます。

おどおどももちゃん。
何におどおど!?

No title

v-133レイママさんv-133

ありがとねv-238かりんも64歳v-406
もももそうだけど、2回も麻酔賭けちゃったからね・・・
寿命が縮んじゃうよねv-393
でも、そのままにしていたらもっと縮むからしょうがないね。

うん、ボコボコ。どうしてか知らないけど
冬になる前に舗装を直すの。で、春になると雪とか除雪とかで
アスファルトは劣化しちゃうよね。春にしたら冬まできれいなのを
使えるのに。。。色々大人の事情があるんだとは
思うけど。

そうだよね〜ももも斜面とかに足が着いていると貧乏ゆすりみたいに
なっちゃうの。イマドキって貧乏ゆすりはした方が良いとか
言うよね〜あとため息もつかなきゃダメみたいだし。
会社とかでやると空気が悪くなるからあまり人のいない所で
だけど。。。

レイちゃん足腰が痛くなるのv-236サプリメントとか
何か良いものないかな〜
やっぱりグルコサミン・コンドロイチンとかなのv-236

ももは歩くのが遅くなってきてるし、おちりとかの筋肉も
落ちてるね〜今はもうみぞおちアタックはなくなったし。
寂しいのうv-406

わたしが怒ったのかも。舐めてばかりだから。
だって、電柱とか、草とかおちっこがかかってそうな
とこばかり舐めるんだよ〜v-412v-217

No title

かりんちゃん、12歳のお誕生日おめでとうv-398

当日も日曜日も体調が悪くて残念だったけど
次のお休みにはお祝い出来るのかなv-274

12歳はまだまだ若いからこれからも
元気に過ごしていってねe-266

月曜日にレオは病院に行ったんだけど
(詳しい事はブログでアップしてあるからね)
車から出す時点で抱っこで、病院内も
歩かせたりはしないのよね・・・

病気の子が来るとこだし怖いもんね~。
でも、これからは大丈夫よね(^_-)-☆
ももちゃんもいつまでも元気でいてねe-266

No title

v-133みかたんさんv-133

みかたんさん、ブログにお邪魔もできなくてごめんね、
ちょっと実家で動きがあって、色々考えなくちゃ〜いけなくなったの。
事後報告だからはっきり言って蚊帳の外ではあるのだけどね。
わたしが何ができるって話だからしょうがないんだけど。
我が両親ながら、子どもに金銭面では迷惑をかけず
きちんとしてくれてホントに助かってるv-237

かりんにお祝いの言葉ありがとね〜
12歳、64歳だもんね、どんどん引き離されていくけど、
追いついてくるのはイヤだから、元気でまた来年、再来年と
誕生日を迎えてほしいな。去年の秋の手術のことがあるから
やっぱり心配にはなるけど。来月に検診なんだよね。
行きたくないけど、しょうがないね。。。

このコメントし終わったらお邪魔するね。
痛かったら、痛いって言ってほしいな〜
そんなこと言ったってムリなのはわかってるけど、
至らない飼い主はいつもいつもそう思ってる。
かりんは『ここが痛いの〜』って手を出すんだけどv-390
そんなんじゃなくてさ〜って感じ。

みかたんさん、エラいね、病院の中歩かせないんだ。
確かにわたしもできればそうしたい・・・かりんが重くてね。
9kgくらいあるから、なんて言ってられないよね。
車で待たせるっていう手もあるし、椅子に座って膝の上には
乗せているんだけど。。。
病気もらうくらいなら我慢しなきゃね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード