ありがとね〜


th_IMG_1237.jpg

相変わらず、見ているようにこちらを
向いている・・・

耳。(*´v`)

寝ていられるのかな〜こんなんで・・・。



th_IMG_1239.jpg

先週末に前田森林公園に行きましたらね・・・
ポプラ並木のポプラが切られて、根も掘り起こされて
おりました。



th_IMG_1240.jpg

な〜んてね。かりんがわたしの代わりに
どうしたら少しでも良い方向へ向いてくれるか
探してくれてます・・・

頼もしいヤツ・・・o(≧ω≦)o



th_IMG_1241.jpg

ありがとね・・・



あと2週間も経てばお花見をする人たちで
一杯になるでしょうけど今は・・・

th_IMG_1243.jpg

わたし、某自動車保険のcmが好きなんですよね〜
加入はしてませんけど。
いつも見るたびにそんな所で叫んでもねぇ〜って
ツッコミを入れております・・・



あのcmと同じくらいに

th_IMG_1249.jpg

そうねぇ、誰もいないよね〜


この笑顔が良いんですよね。
救われるっていうか・・・
ももかりがいてくれて本当に良かった、ありがとね〜



th_IMG_1244.jpg

手稲山の雪も融けて春が来る・・・
もう少し頑張れ〜わたしも。




にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまv-344
なんて可愛いミニブタさんv-16の耳なんでしょ(笑)
な〜んて。

こちらにいつも耳が向いてるのは
haruさんの声をちゃんと聞くためなのだよん(≧∇≦)
そして大きなクリクリお目々は
haruさんを見つめるためなのだ。
決して獲物を逃さないためではないのだ(笑)
いや、それもちょっとあるのかv-8

うんうん。
ワンコに助けてもらえることあるよね。
そこに存在してくれてるだけで「頑張るぞ〜」って
気持ちになれるもん。

CMで堤さんに似てるあの方。
ざわちんさんのメイクで似せたんだってさ(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

ミニブタ〜ぷv-411
ラムイヤーにしか見えないんだけど〜
しかもラムイヤー美味しいらしいよv-397

ママさんの言い方の流れからするとね・・・
『おばあちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの?』
『それはね、お前を食べるためさ〜〜v-525
ムリヤリ絵文字を探したけど狼ってない〜v-393

ねぇ、やっぱりわんにゃんと一緒にいる人たちって
元気を貰ってるよね〜

知ってる〜それ。目の位置(目と目の距離だった?)が
似てると似せることができるとかなんとか。
あれ、しゃべらせたのは敗因だよね。せっかく似せてるのに
声も口調も全然違うから・・・v-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード