妖艶な・・・


その辺の小娘と一緒にされちゃ〜困るわってことで。

th_DSCN4633.jpg

th_DSCN4634.jpg

th_DSCN4635.jpg

普通に枕を使って寝るんですよ・・・。


だんながすご〜い残業の時、寝室で寝ずに
和室に布団を敷いて寝ています、それに便乗して・・・



かりんさんの布団じゃないんですよ。


th_IMG_1261.jpg

いい加減起きませんか?
カーテンも開けましたよ・・・


かりんさんの妖艶な姿を観て
みなさま、はなぢに注意です。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)

こんな風に見つめられたら
殿方たちはお仕事を遅刻覚悟でお布団に潜り込んじゃうんでしょうね(笑)

わたしも家事なんて、ほ〜ったらかして
お布団に入ってかりんちゃんをぎゅうぎゅうするわ❤︎

お布団で寝るかりんちゃんが
なんの違和感もないのが可笑しい〜

No title

きゃっ♪ヾ(≧∇≦)
かりんたんったら、あずまま、はなぢでちゃうわ♪(^з^)-☆

微笑も魅力的だけど、妖艶さもまた魅力ね。
こんな目で見つめられたら、パパさんもメロメロですね。( ´艸`)

No title

v-133レイママさんv-133

あはは〜でもね、かりんはこれでもか!って
伸びるので、一緒に寝るとお尻に蹴りと言うか・・・
“いやん”って思うことが多々あることを覚悟しなければ
いけません。

ぎゅ〜ぎゅ〜してv-238でもね、かりん
深いため息をつくけど、許してねv-398
かりんは枕を普通に使うので、布団で寝てても違和感は
まるでないの。潜って寝られると間違って踏んだりするので
こうやって寝ていて欲しいな〜

No title

v-133あずきさんv-133

えへへ、やっぱりはなぢ出ちゃうv-236
あずきさんはかりんの色気にメロメロねぇv-397
妖艶な色気むんむんなかりんさん、今毛が抜けて
大変v-393お風呂の排水溝が塞がるぅv-393

ブラシは嫌がるくせに掛け始めると前足のウラの部分は
痒いらしく自分で掻いてるんだよ、届いてないのに。v-410
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード