明日ですの。


th_IMG_1274.jpg

おなじみ前田森林公園の桜並木ですが・・・
病気になってたらしく結構切られてて
ショックです。


th_IMG_1276.jpg

札幌の開花日は・・・

4月26日、明日ですの。((^∀^*))



th_IMG_1278.jpg


th_IMG_1277.jpg

桜前線のにほひがしたら教えてほしいな〜
しないだろうけど・・・


咲いたらあまり気温が上がらず雨降らず風吹かずで
長持ちしてほしい・・・
そうそう、ご近所の梅はもう咲いてますよん。
写真撮らせてもらわなきゃ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruさんのとこまでやってきた桜前線v-252
明日の開花が楽しみだねv-398
ソメイヨシノのあの優しいピンク色はさ、
いつもはガサツなワタシを乙女にしてくれるのよ〜(笑)
でも今年、こちらの桜は短かったからガサツなままだわv-8

かりんさんったら〜
もう、面白いんだからv-407
そしてももさん。
優等生の発言だわv-462



No title

v-133レイママさんv-133

25日に開花しちゃったらしい・・・っていうかね、
日当りが良いところはどんどん咲いてるし〜
通勤に使ってる道に桜並木があるの、で、もうしっかり
咲いてて、『春なのね〜』ってv-398

レイママさんの乙女心はしっかりわたしが受け止めてるわよんv-238
一日でも長く咲いていて欲しいよね、梅の花もね。

かりんはいつもすっとぼけているのでこんな印象。
ももは神経質で固定観念に縛られて面白みのない感じが
する・・・昨日散歩しててガキンチョに
『この犬、噛みそう』って言われたから
『うん、噛むよ、噛むよ〜大変』って言っておいた。
他人を噛み付いたことないけどね。

そういう無礼なことを言うと絶対触らせない・・・
ってわたし心狭いね〜v-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード