くれるモノはなんでも貰う?


暑かったっす(>▽<;;


30℃越えちゃったんじゃないですか~札幌。
明日も暑そう・・・。熱中症に注意しましょうね~



暑さが夕方まで続き、散歩に出るのが薄暗くなってからに
なってしまった。
これが運の尽きw( ̄Д ̄;)w



外壁の改修工事をしているマンションに差し掛かった時

グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ


すぐかりんのリードを引っぱったつもりだったけど、
実はそうじゃなかったのかな~
かりんはにゃんこを怖がる風でもなく
まだやる気満々。
うすうすこんな態度に出るのではないかと
思ったけど、少しは怖がって。


慌ててかりんを抱っこした。
なのに、あのにゃんこ、まだやる気。

もう、どっちもどっち。


いつまでもにじり寄ってくるから
蹴りを一発・・・
わたしの蹴りなんてきっちり入るわけもなく。
ちょっとわたしの足にもパンチ入ったかな?



はっきり言って足ガクガクでした。
当然写真はありません。
暗がりで傷を見てもよく見えないので、
急いで帰ってきて見てみると・・・

IMG_0898_convert_20090625215654.jpg

やっぱり傷できてたわッ・・・
でも深くはないのでまたアロエ軟膏を。

IMG_0899_convert_20090625215747.jpg


血はほとんど出ていないし、
擦り傷程度なのでこの間同様、様子を見ます。
ヘンに病院に駆け込んでも・・・。


これを機会に少しにゃんこに対して
警戒してほしいんだけど・・・


IMG_0901_convert_20090625220008.jpg


もも、また出番少ないね~ごめんね~
かりんの傷ちょっと気になるから・・・。

IMG_0902_convert_20090625220052.jpg


そうなんだけど、わたしが明るいうちに
散歩行ってれば・・・ちょっと反省です。


皆さん、暗がりの黒猫に注意!

   かりんを激励!
 ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりんちゃん災難でしたねe-263
猫の爪は細い?薄い?から気をつけないと…ですね

それにしてもやる気のある猫さんですねe-441

No title

あらあら・・・
かりんちゃん可愛そうにv-406

ここ数日、暑い日が続いてるのでうちも散歩は6時すんでからです。
しかも旦那は忙しいらしく帰りが遅いので私1人のお散歩です。

そんなとき、コタロウも猫には目がないのでかりんちゃんのようになったらどうしよう・・・・って思っちゃいました。

やっぱり、蹴りはいるかもv-356

No title

災難だったね~傷は大丈夫?
それにしても、人間相手にもやる気マンマンのニャンコって…(苦笑)
もしかして近くで子育て中だったとか?
子育て中のお母さんは凶暴になりますからね~
ニャンコに限らずだと思うけど…ヾ(;´▽`A`

暗闇に黒は反則だね(笑)

No title

あらら・・・かりんちゃん大丈夫ですか~(**)
ニャンコは本当に危険ですよねーっ。。
でも、お顔じゃなくて良かったですねー!!
お顔に傷なんてことになったらとんでもないし。。
家の2バセも背中を丸めて威嚇してるニャンコに近づこうとすることもしばしば・・・(@@)
勘弁してほしいです・・・。。
早く傷が治りますように!!
お大事にしてくださ~い!!

No title

v-132きくさんv-132

本当にやる気満々でした、にゃんこもかりんもv-40
かりんはこれを機会にビビッてくれたら
良いんですがきっとムリでしょうv-11
さらにやる気が倍になったと思われますv-239

トラウマになるのもイヤだけど
こんなことあまりない(しょちゅうあったら困る)ことだから
良い経験にして欲しいけど、こんなかすり傷で
ビビるかりんさまではないでしょう。

きくさんも、これを見て気をつけようと思ってくれたら
これはこれで良しv-237です。

No title

v-132コタチチさんv-132

6時くらいだと今は日が長いので大丈夫だと
思いますが、わたしは昨日7時過ぎから
散歩に出かけたので・・・v-239
アスファルトも熱そうだったので、イヤだな・・・と
思ったのが・・・わたしの責任ですねv-11
かなり反省してます・・・。

コタチチさんはコタロウくんとレンタロウくんと
一緒ですね~とっさの時2頭は厳しいと思いますので、
気をつけてあげてくださいね~
あのにゃんこはカタギのにゃんこじゃないと思いますv-40
かりんを抱っこして蹴りを繰り出したシーンを
信号待ちのタクシーのおじちゃんに
目撃されたようです、ちょっと恥ずかしいv-15

本当に死角が一杯なので気をつけなきゃ・・・ですよねv-237

No title

v-132きまきがみさんv-132

ちょっと腫れるかな・・・と思ったけど
なんとか大丈夫みたいv-237
ただあの写真の2ヶ所だけじゃなくて小さな傷は
いろんなところについてたの。。。
あの短時間にどれだけのパンチを繰り出したんだろうv-236
さすがだわッ・・・でもあのしつこさっていったら
かりんもあの長い舌を巻くくらいv-12

今までも、にゃんこに追いかけれるってことは
あったんだけど、あそこまでやる気を出されるとね、
にゃんこだから・・・って思えない感じだったよ、
わたしのへなちょこの蹴りはきっとあのにゃんこには
効き目もないだろうけど、ちょっとひるんだかも・・・
エヘへ・・・少林寺でも習おうかなv-217

お母さんだったのかな~
かなり小さいコだったけど。。。
かりんがズケズケ行ったからでしょう、ちょっと
怖い思いした方が良いんだとか思ってたけど、
やる気に火をつけた・・・というか
火に油を注ぎました・・・懲りてないもんv-11

No title

v-132kuugaさんv-132

ご心配ありがとうございます。
かりんはへっちゃらのようです、傷も引っかき傷が
ほとんどでちょっと爪が入ったかな・・・っていうのが
1箇所くらいなので・・・この経験は無駄になりそうですv-12

どんどんどんどん強くなるかりん、もう誰にも止められないって
感じかしら・・・ケンカも連戦連勝v-42
あのまま続けてたら・・・恐ろしい、にゃんことは
同じケンカでも意味が全然違いますものv-11
あの爪の作りの違いはやっぱり悲しいですよね~
同じ土俵に立たないで欲しいですv-239

kuugaさんも本当気をつけてくださいね、
ルビーちゃん&シュリちゃんを連れてると
とっさの行動がなかなか取りづらくなるでしょうから。
小脇に抱えるっていうのも2頭はツライと思いますv-11

かりんの傷は見る見るカサブタになってます、さすがv-237
心にも傷はできていないみたいです、恐るべし、かりん。

No title

えっ、猫の攻撃受けたの?
ほえ~(^^;)
恐ろしや~。。。

ヒリヒリしそうな傷跡だけど、本人は
そうでもないのかなぁ?
お大事にね(^^;)

うちも最近は暑いし、日焼けするしで
お散歩は夕方してる~(^3^)/

No title

v-132あさぶみさんv-132

攻撃されちゃった~v-11
にゃんこのパンチはすごいわッv-237
あのにゃんこ飼い猫とは思えないくらい
攻撃的な性格だった~v-11ノラかしら・・・。

わたしにまで飛び掛ってきそうな勢いだったよv-11
かりんを抱っこしてたからだろうけど。

そうだね、朝の陽射しは元気だもね~
午前10時(v-236)までの陽射しは
浴びたほうが良いってなんかで聞いたことあるけど、
でも浴びてる時間によるのではないかなv-239
車通勤と散歩ですっかり日焼けしちゃったよ。
シミ、ソバカスのオンパレードv-11

でも、シミが薄くなるクリームを買ったの・・・
まだモノは手元にはないけど、使ってみて
良かったら報告するわんv-238

No title

そっちにいる妹も、急な暑さにヘロってるみたい。(-_-;)
お散歩も時間がどんどんずれ込んじゃうわよね...。

うわぁぁ~!かりんちゃん、せっかくの美脚が...。(・・;)
この間の、細くて怖いのより、油断なんない相手なのね~。
一体何で...?何が彼女(彼?)をそうさせたんだろ。

そういう傷って、けっこうピリピリって、痛いのよね~。
野良ちゃんって、色々バイキンも持ってる子もいるそうだから、
化膿しないと良いわね。
お大事にしてください...。m(_ _)m

かりんちゃん、暗がりのお散歩、気をつけてね~。

No title

v-132あずきさんv-132

この時間になっても気温が上がっているという事実v-12
暑い方が夏らしいけど、急に上がると
体がついていかなくてつらいよね~v-12

ある意味あの細いにょろにょろしてるのより
怖いかもね~あの細いのは夜行動するのかしら・・・
体温下がっちゃうからムリよねv-236

きっと、かりんがケンカ売らなければ何ごともなかったと思うの。
でも、ほらあの調子だからね、自分は一番強いって
勘違いしているふしがあるからね~
でも、巨大なわんこにはそばにも寄らないのよ。
あの形状記憶の尻尾をお尻にぺったりつけて
わたしの影に隠れるの・・・情けないけど、
かわいいv-238そうそう見れる姿じゃないからね。

傷はチェックして化膿しないように気をつけます、ありがとv-237

かりんね、自分で気をつけてくれたら
すご~~くありがたいけどムリっぽい。
あずちゃんならこんなことないよね・・・。わたしに似たのかな・・・


No title

えーっ!!!!
猫パンチ??v-37
夜の草むらとか?忍び寄るさまざまな獣達・・・。
かりんちゃんの傷が直ぐ善くなります様に・・・( p_q)エ-ン
トミーも気をつけますね?

No title

v-132gri-griさんv-132

にゃんこ恐るべしv-11ですよv-237
トミーちゃんもきっとにゃんこがいたら
スイッチ入るはず・・・気をつけてくださいねv-91

かりん、もう傷かさぶた状態です。
きっと傷つけられてるのも気付いていないようなんです。
きっと気付いていたらピーピー大騒ぎだと思いますがv-8
わんこってケガしてもあまり人に見せないですよねv-236
かりんって、わざわざ『痛いの、ここ痛いの』って
見せにくるような感じです。
ご心配ありがとうございますv-237

No title

v-40負傷したとは…
かすり傷?なんて…家は即v-100か?
なんとかご無事でよかったです(-_-;)
以前カラスに飛び掛り二人でどこまでも追われた経験あるのでニャンコ好きの娘に注意するように言っておきますv-190
早い回復をお祈りいたしますv-259

No title

v-132トミーのおやじさんv-132

にゃんこの傷はちょっと心配でしたけど、
血がにじむ程度だったので、様子を見ようと思いましたv-237
近くの病院は少々難ありの病院なんで。
今病院を探し中ですv-12

カラスを捕獲したんですか?昔、ジョージくんてバセンジーが
カラスを捕獲したって話を聞いたことがあります。
にゃんこは捕獲しようとしないように
きつく言っておいてくださいねv-42

今日わかったことなんですが、
かりんはハチにビビりますv-11
あの羽音が嫌いみたい~ビョンって飛びましたよv-8
トミーちゃんがお嫌いなのはなんですかv-236
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード