25日だったぁ(っω・`。)


早くなっても別にどうって話ですけど。

th_IMG_1288.jpg

桜前線の最前線が札幌に着てますよ。
どうしてこう桜を見ると心躍るのでしょうね。



そして、今日のヒヨちゃん・・・
今日のヒヨちゃんに限らず今日のメジロちゃんとかが
良いのですけどね、見かけませんのでね。。。

th_IMG_1284.jpg

でもね、今回は2羽来てました。



お食事中の方、スルーしてくださいね。



そして・・・
今日もキレイにお使いいただきありがとうございます、かな。

th_IMG_1291.jpg

キレイに使うんですよ、かりんさん。
はみ出さないし・・・ん?そういう問題じゃない?
でも使用後はわたしは水を掛けて流してますから。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
いや~んなかりんにワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる〜。
桜開花は心躍るよねん🌸
ついでにhaluさんは裸踊りまで披露⁈
って、そんなこと言ってないか(笑)

お花見散歩はしてきたのかな?
そしてかりんさん、
今日もまたオミゴトです✨

桜来ましたか〜ワクワクしますね。
かりんさんホント上手に使うんですね〜。
あずきにも教えてあげて欲しいです。

No title

v-133レイママさんv-133

そうそう、日本人のDNAに組み込まれているよね〜
桜ってv-252
裸踊りねぇ〜いやいや、披露できる代物ならね、いくらでも
って感じだけど、ちょっとムリかな。出禁になったら
困るでしょうv-406へそ踊りくらいかなv-397

桜見てる余裕がないくらい暴風雪が・・・ちょっと大げさだけど
みぞれも降ってたりしたのよね〜もう寒くていや。

かりんさんは相変わらず、キレイに使用しております。
キレイにお使いいただきありがとうございます・・・v-218

No title

v-133うめちょりんさんv-133

前線が到着するまでは暖かかったのに
到着した途端、ブルッと震えるくらい寒いのですよ。
今日なんて雨で散歩にも行けず・・・v-390

かりん、これだけはこだわりがあるようで、
どこでも良いわけじゃないのですよ。電柱とかもにほひ
嗅ぐ所とそうじゃないところがあるのと一緒ですね。
最近は水洗トイレを使うことが多いので水もそれなりに
掛けるだけなので1リットルあれば間に合うので
ありがたいのですv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード