寒かったので。


もう5月ですけど、ある事情で
実家に帰っておりましたので
今回は寒かった4月29日の散歩の時の
いつものちょっとかわいい姿を。

th_DSCN4653.jpg

これはかわいいかどうかはわかりませんが、
かりんらしいって姿です。
ヒトサマの足を踏んでるのに
気付かない、足を乗せる台だとでも
思っているのか、かりんさん!



th_DSCN4670.jpg

これは散歩の時寒かったんで着せました。


th_DSCN4673.jpg

今年72歳のもも。すでにかわいいおばあちゃんです。
こんなかわいいおばあちゃんになれるよう、
みなさん、頑張りましょうね。


何をどう頑張れば良いのか!(`ε´)


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

靴の上にオテテをちょこっとのせ〜の、
かりんさん(≧∇≦)可愛いと思います❤︎
レイもちびっこの頃に旦那の靴の上に
ちょこっとのせをしました。
この時は寒い冬でしたので少しでも冷たい地面から逃れたかっただけの気がしてます(笑)

haluさん、お疲れさまでした。
GW渋滞に巻き込まれなかったかな。

No title

v-133レイママさんv-133

靴の上だとかわいいとかそんな感じでもOKだけど、
この間わたしは手の上にかりんが手を乗せて
ズリッて擦れたら擦り傷になってちょっと痛かったよv-406
今も傷が残ってますの。

レイちゃんやももの足だとかわいい〜v-344って
思うけれど、倍の体臭があるかりんだと
ずしりと重みもあるし、笑って済ませられないことが
あるのよね〜超大型犬じゃなくて良かった・・・

渋滞は大丈夫だったよ・・・グッドタイミングぅ〜で
スピード違反の測定にも引っかからず、セーフでした。。。

No title

ジャージのかりんちゃん、カワユスなあ。
カーキのつなぎもいいですね。
そして赤いつなぎのももちゃん、気分はすっかり還暦女子です。
ワタシも60歳になったら真っ赤なワンピ買ってもらおうっと♪

No title

v-133kumikoさんv-133

還暦女子ってかわいいですねぇ〜v-344
そうやって呼ばれるのも良いな〜
ももかりも余裕で還暦女子ですけど、とりあえず元気で
いてくれてまだまだ元気を貰ってます。

赤い色はパワーをくれる色って言いますし、
ワンピもそうですけど、下着も赤いのが良いんじゃ〜
ないですかv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード