竜の顔は・・・


大型連休の前半に実家に帰った時に
ちょっと休憩のために立ち寄った
北竜町の道の駅。

th_IMG_1298.jpg

大きな竜が出迎えてくれます。



顔が見たいな〜と思っていたら

th_DSCN4675.jpg

階段があって登っていけることがわかったので
登って写真を撮りました。



th_DSCN4676.jpg

実はかわいかったのね。((^∀^*))



th_DSCN4679.jpg

実家の近くから撮った利尻山。
男性っぽい気がしますけど、どうでしょう?



本当は写真を撮ったり、なんて観光気分じゃ〜
全然ないんですけど。
今、起きてもいないことを考えて
暗くなってもどうにもならないので
今できることをやってきましたよ。



母が入院しちゃいました・・・
さ〜て、頑張ろうっと。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい道の駅ですね〜豪華だ。
お母様 大丈夫ですか?心配ですね。
家族の入院は何かとこたえますから
haruさんもお体大切になさってくださいね〜。

No title

わおッ
竜、すごいね〜
もくもくの雲がまた雰囲気にぴったりだわ。
勇ましい姿なのに「テヘペロ」的なこの笑顔(笑)
可愛いじゃないかー(*^_^*)

ココ、ひまわり畑があるのねv-344
ひまわりアイスもあるって書いてあったー。
美味しいのかなぁ〜
haruさんは食べたことある?

お母様、大事にいたりませんように
お祈りしております。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

そうなんですよ、門だけがとっても豪華。
振り返るとちょっとちんまりv-391

ありがとうございます、腎臓が大変なことになってた
みたいで・・・。でもわたしが病院に行った時には
落ち着いてきた頃で3日目には自分で車いすで移動するくらい
できるようになってきたので、とりあえず一安心です。
ただ、行きたい時にしゅっと行ける距離じゃないのが
ちょっと歯がゆくもあります。。。片道5〜6時間程度は
一人で運転はキビシいかな〜

No title

v-133レイママさんv-133

ねぇ、かわいいでしょ〜舌をペロンチョしてて。
ここが階段になっているって知らなかったから
ずっと素通りだったけど、TVで階段があるって観たので
上がってみた〜v-410

そうそう、ここ昔駝鳥がいたとこよん。
アイスは食べたことないけど、ゆっくり来られる時に
食べてみるよ・・・
レイママさんちの近くにはないけれど、
埼玉県にはセイコーマートあるよね、そこの北海道
クリーミーソフトって¥178だったかな〜バニラしか
食べたことないけど、それは美味しいよん。
行列にならんで買うのが苦手なだんなとわたしはいつも
そのアイスを食べてるの・・・。
バニラ好きならそちら方面にお出かけの際には、
食べてみてね〜

ありがとうね〜
病院退院しても自宅には戻れないから
本人ツライんだろうけど、気持ちを切り替えて
前向きにいてくれるからわたしもなるべく顔を
出したいと思ってるの。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード