アツアツ(A′0`;)=з


昨日最高気温が15℃でしたので
今日は21.9℃。
数字よりも暑い感じがしましたね。

th_IMG_1353.jpg

th_IMG_1354.jpg

th_IMG_1365.jpg


ライラックの森がある川下公園です。


川下公園でのライラックまつりの開催は

28日〜29日(◎△◎;)アッ!!!

花・・・保つのかしら。ムリかも〜
ずっと気温も高い状態が続くらしいし、
良いお天気みたいですからね。


th_IMG_1352.jpg

暑さに慣れていない、ももかり&わたし。
かりんの写真はありませんが、
ずっと走らせてあげていたので、
ホント、

アツアツ(A′0`;)=з


なるべく日陰を選んで歩きましたけど
暑かった〜


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン、暑いのに。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ぽちっとな、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アツアツの札幌v-278
沖縄よりも気温が上がったって誰かが言ってた(笑)な〜んて。
天気予報士さんがね、言ってたよん。

haru家の女子たちは暑さに弱いのね。
寒さには強いのかしらん。
レイもわたしも
暑《過ぎても》
寒《過ぎても》ムリ〜〜 v-406
暑さも寒さもふつーが良いよね(*^_^*)

ライラック、綺麗に咲いてるね。
もうこの季節なのね〜
なんだか、一年経つのが早いよぅ
染めても白髪が目立つのも早いっス(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

アツアツでね、今日の散歩も16時30分過ぎからに
なっちゃったv-393
かりんが好きな奥さまに会ったのでまたちょっと
お話をして2頭の散歩が終わったのが19時ジャストv-399

ぷ。『誰かが言ってた』ってセリフは遺留捜査の糸村さんの
セリフ・・・『〜って誰かが言ってました』ってね。
天達が言ってたのv-362
そう言えばさ、小倉さん、月曜から復帰できたら良いけどね。

いんや、寒さにも暑さにも弱いよ、飼い主もそうだけどねv-394
飼い主は雨にも風にも弱いし雪にも夏の暑さにも・・・
そんな人にわたしはなれないな・・・なんかに似てると
思ったら、ぷv-391

そうそう、年明けたと思ったらもう5月が終わる・・・で、
すぐ半年が過ぎちゃう。。。
だよね〜利尻こんぶのヘアトリートメントで自分で自由に
好きな時にできるから下手だけど、頑張ってる。。。
でも後ろってどうなってるか、見えないから不安。

その昔会社で飲みに行った所のお手洗いが鏡ばりだったって
言ったことあった?天井も鏡でさすがに床は違ってたけど。
でもおちりも丸見えでちょっと、恥ずかしいv-393
でもあれならきちんと後ろ姿も見えるから良いな〜って
思うけどv-389でも使用目的がちょっと違うかなv-397

No title

ゴールデンウィークには雪が降ったのに
今日の北海道はあづあづでネリマよりも暑かったのね。
逆にネリマは寒かったでつ。
半袖にパーカー羽織ってちょうど良いくらいでした。
まだ羽毛ふとんはしまえないです。

暑くてヒーハーなももちゃん。
乾燥もしてるから喉かわくでそ。
ガンツはお出掛けの時に同じような状況でヒーハーになるけど
あまり水を飲もうとしないのでヒヤヒヤしちゃうです。
暑いのにヒヤヒヤ((ノェ`*)っ))タシタシ
笑点かっ!

No title

v-133kumikoさんv-133

週末はずっと暑かったですよv-402
土曜日は30℃までいくかv-236v-236v-236ってな
感じでした。朝10時前に散歩出発したのにもうアヅアヅで
さっさと逃げ帰ってきました。

今日はそちらが真夏日の予想だったかしら。。。
水をあまり飲まないガンツくんには
ささみの煮汁を凍らせて持ち歩くです。きっとウマウマ〜って
飲んでくれるでしょう〜カッチカチにしてしまうと
役立たずになってしまうのでシャリシャリくらいが
丁度良いですけど、なかなか難しいですよね〜
先週もちょっと暑かったのでだんなのお茶を凍らせて
持って行けば良い感じで飲めるな〜と思ったら
カッチカチ過ぎてお出かけから帰ってもまだカッチカチ。
せっかくの気遣いがv-406

笑点と言えば歌丸さん、卒業でしたね〜
昇太さんが新しい司会とか・・・
歌丸さんがお休みの時に1度司会しているのを観ましたが
小気味良く感じたのでこれはこれで楽しみです。
たまに笑点を観ますのv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード