近い。


th_IMG_1368.jpg

th_IMG_1369.jpg

昨日の散歩で出会った美猫なおふたりさん。
わたしは2枚目の子が好みですけど〜



かりんさんも興味津々で・・・

th_IMG_1370.jpg

近い!近〜い・・・

近いよっ。Σ(゚□゚(゚□゚*)


でもこの子たちは無駄な動きをしないので
かりんもイマイチ反応しません。



やっぱり動くモノに反応するのね。



th_IMG_1371.jpg

今日は27.6℃まであがった札幌地方。


明日は29℃まで上がる予想です。


th_IMG_1372.jpg

任せとき!


うん、任せた。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予報通り29℃まであがったの?

昨日(土曜日)はこっちも暑かったよぅ
前日が過ごしやすかったから余計に暑かったよぅv-42
お遊び会でコーフンしてたから更に熱かったよ(笑)
少しは脂肪燃焼できたかしらんv-8

わたしも2枚目のコのが好みかな。
1枚目のコからは、シャっとv-222手が
出てきそうな予感がするのよねん。
かりんさん、近いよ〜
見ているほうがドキドキしちゃうv-356

No title

v-133レイママさんv-133

上がった〜29.7℃まで上がったよ〜v-393
熱中症の疑いで搬送された人も数人出たらしいし。
ぷ。ママさん、いろんな意味で暑い週末だったのね〜
良かった、脂肪も燃焼して減ったことでしょう・・・
ついでにカラオケでいきものがかりのエールっていう歌を
歌うが良いですよ、15kcal消費するんだって。
これ10回歌えば150kcalだもん。。。
今、CSのチャンネルでたくさんカロリーを消費する歌
ランキングとかたまにやっていてタイミングが合えば
チェックしてるんだよ〜今度はしっかりチェックして
歌うよv-264
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード