そんなに暑くなくても。


言えない言葉ってありますよね。
この間の日曜28℃くらいになったので、
ちょっと早く川下公園に
ライラック狩り(?)に行きましたの。


あまり会ったことがない、
この子・・・

th_IMG_1378.jpg

調べてみたら、『マヒワ?』でしょうか。


音にしようとしたら・・・
あら、言いづらい。

『マ・ヒ・ワ』Σ(゚д゚|||)


こう言えば言える・・・


言いづらい芸能人と言えばきゃりーさんでしょ。
でも、どら◯もんみたいに言えば
言いやすいですよ。
言いづらい船と言えば・・・



まッ、良いですけどね。
川下公園には例のライラックの森がございます。
今、まさに満開って感じで咲いてます。

th_IMG_1387.jpg

th_IMG_1390.jpg

th_IMG_1394.jpg

すごい色々な種類が咲いているのですが、
森って程じゃない気がします。
う〜ん、林かな・・・



暑いので相変わらずのダラダラな感じです。

th_IMG_1381.jpg

かりんはそんなに歩いていないのに
このダルダルな感じ・・・
ひと歩きくらいしかしていないのに
ひと休みなの???


ももの一発芸。

th_IMG_1382.jpg

アカじゃなくなって来てるよね〜
シロカンガルーっぽい。。。


th_IMG_1391.jpg

散歩は歩くものですよ。



でも・・・

th_IMG_1398.jpg

最高潮で暑かったのは前日でしたけどね。
ももはそんなに暑くなくても
口を開ける・・・
かりんはそんなに暑くなくても
転がる・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バスガス爆発。
これも言いづらいよね(笑)
小学生の頃、早口言葉とかでよく遊んだものだけど
ま、こんな物騒なコトバはキャスターの方が
噛まずに言えればよいわね。

ぷッ。
言いづらい船。。。
あの、強い口調など感情豊かにニュースを
伝えるお国のお船かしらね。

赤でも白でも
ももちんは可愛いわv-344
転がるかりんさん。
草の上は気持ちよいのかな(笑)

No title

キレイね〜♪ キレイね〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、今年はホントにライラック、早いね。
去年、マンションの修繕工事でベランダに置けなくなったライラック、今はお友達のお庭で育ってるんだけど、やっぱり寂しくて買っちゃった苗木…。
今年は花芽が付かず、葉っぱだけ茂ってます。
来年は咲いてくれないかなぁ〜。f^_^;)

マヒワちゃんの、こんな風に枝先のトップで縄張り宣言するのね。
こっちだと冬鳥だから、群れで行動するから、繁殖期のキレイな囀り、聴けないの〜。
北国の初夏、やっぱり最高だね〜♪

No title

v-133レイママさんv-133

そうそう、それv-393言えないよね〜
大昔の歌の番組で大場◯美子さんが司会をしていたのが
あってね、それで『流氷』って言えなかったのv-389
人それぞれなのね〜ってその時思ったよ。

まん・・・って続くあの船ねv-394
変なこと言ってミサイル打たれたら恐いからね。
そうそう、あのいつも力が入ってて血圧も高そうな
将軍さまのいらっしゃるあの・・・

ももはわたしと一緒で白くなるのが早いのかな〜
あ〜そんな年なのねv-406って
悲しくなるけれど、でもこんなわたしのそばで
元気で長生きしてくれてホントありがとうv-238
だよ、今まで一緒にいた時間と同じ時間はきっと
ムリだけど、大切に大切に1日1日過ごしていきたいね。

草の上とかなら転がっても良いのだけど、
全然気にしないの、どこでも腰下ろしちゃうv-393
足が濡れてイヤって水たまりとかは避けるのに
不思議ちゃんだからねv-397

No title

v-133あずきさんv-133

今年は本当に何もかも早かったね〜
雨もあまり降らないしねv-394
仕事で困る人もたくさんいるだろうから、
明日雨の予報だからきちんと降ってほしいな〜

ライラックすごい香りが・・・むせ返るくらい
あちこちからね〜わたしも苗木大通りまで行って
もらいたいけど、上手く日程が合わなくていつも
貰えない・・・。紫の濃い色のが欲しいv-388
色まで指定するなら買うのが早いんだと思うけどね。
あずきさんちのライラック来年こそ咲くと良いね。
咲いてるのを見てると心穏やかになるし・・・

マヒワって言えなくてどうしても
イタリアの組織犯罪集団っぽくなっちゃうのv-406
なんで言えないんだろう〜〜
カワラヒワなら言えるのに・・・不思議。

今ね、会社ちょっと引っ越してちょっとした林を抜けた所に
建物があるの。クマゲラもたまに来るんだよv-398
楽しみ〜たくさん来てほしいな・・・
ホントにバードウォッチングできる会社なんて良いよね〜
でも建物古くてワラジがたくさん出るの・・・
イヤだ〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード