かりんさん似合ってますよ。


th_IMG_1399.jpg

良いお天気ですよ・・・って顔してますね。
土曜日の最高気温は23.2℃でした。
直射がキビシかったです・・・



th_IMG_1402.jpg

藤棚も咲き誇ってますし、本当に良い季節を
迎えてます。みなさん、来るなら今ですよ、あれ・・・
来月ですよ、本当は・・・。
今年は暖かい日が続いてるんです。
30℃近い日もありました・・・でも!


th_IMG_1404.jpg

手稲山には雪が残ってます。


登って雪に触りた〜い(-∀-)

・・・ってくらい直射が暑かったです。


th_DSCN4970.jpg

th_IMG_1411.jpg

こんなかわい子ちゃんたちも登場しちゃいました。


th_IMG_1414.jpg

かわい子ちゃんに悪さをしないように
孫悟空の緊箍児みたいのを
付けました。

かりんさん、

似合ってますよ。(´∀`σ)σ



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金箍児付けられたかりんさん。
もしも悪さした時にはぎゅーっと締め付けられちゃうわけね(笑)
haruさんが呪文を唱えられるとは知らなかった。。。v-8

遠くをみるかりんさん。
ウォークマンのおサルさんとおんなじくらい
いい表情してるぅ〜 (≧▽≦)

No title

v-133レイママさんv-133

えへへ~かりんに対してはあるのよ~
呪文がねv-397
ももには効かないみたい、歯磨きの時
使えたらね、噛まれずに済むのだけどv-393

あはは・・・バセンジーって表情が人間っぽいって言う人が結構いるのだけど、
こういう表情が、なのかな。。。
吠えない犬だから表情でめ~一杯アピールして
いるのかもねv-389
でもわが家ではそういうビミョーな所を
察してくれる人はいないんだよね~残念ながらv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード