暗雲立ち込める


ここ数日、お天気が悪いです。
精神衛生に反映しますねぇ・・・

(。´-д-) 疲れる。


くらくらするな〜って思って血圧を計ると


89/58mmHg。何度計ってもそんなもん。


血圧計の動きが悪くて電池を取替えようと
思ったら、単4の電池2本。
くぅ〜なんで単4なんだぁ〜〜


単3は常備していても単4は
ありませんて。



電池を取替え、血圧計の動きは絶好調。
なのにわたしの動きは絶不調・・・



わたしも単4の電池取り替えられたら良いのに。
常備してないから単3じゃないといけないけど。



電池は取替えられないけど、
せめて100/60mmHgくらいで
お願いしますよ。



th_IMG_1415.jpg

血圧が低いからって当らないでね・・・って
態度ね、それ。


th_IMG_1416.jpg

ちょっと枯れてきてますねぇ。


th_IMG_1418.jpg

わんこの尿を掛け過ぎで折れちゃったって話を
聞いた事がありますが、それを防ぐテープでしょうか。



th_IMG_1419.jpg

暗雲立ち込めてますねぇ。
天気悪くなってからもう3日目、いい加減
日射しが欲しいな〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜〜。
辛いよね〜。
私の血圧も低空飛行です。
低気圧が近づくと、更にめまいなんかもしちゃったりして、花粉が飛んでも高気圧がいいなぁ〜なんてOK思います。
とりあえずはよく寝て、美味しい物食べて、養生してね〜。

そう言えば、
美味しい物で思い出したわ。
いつかご一緒した地下街のスイーツカフェ、この夏で閉店 なんですってね。
帰る度に一度は寄ってたから、すっごい悲しい…。(T ^ T)

No title

あらら・・・
haruさん大丈夫v-236
血圧が低いのも辛いよね~。

私は20代の頃は90/50とかだったけど
最近は計ってないから分かんないけど
まだ低いのかなぁ~。

お天気が悪いと気分も沈みがちになるよねv-390
こっちは昨日とうとう梅雨入りしたよ~。

haruさん無理しないでね!
お大事にねv-398

No title

v-133あずきさんv-133

あずきさんもなのねv-394
v-236気圧の関係なのv-236うへ〜
高気圧でよろしく〜ってお願いしちゃうねv-406

ここ最近はずっと健康診断でも褒められるような血圧だったのだけど。
100くらいが続いていたんだけどね〜

あらま、あのカフェ閉店しちゃうのv-236
わたしも結構お気に入りのお店が閉店とかしちゃうことが
多いのでとっても悲しいし、お気に入りが製造中止とか
結構あるので、好みが少数派なのかととっても悲しいのv-399

No title

v-133みかたんさんv-133

健康診断だけじゃ、血圧って計りきれないっていうか
隠れ高血圧?なんかこんな言葉あるかわからないけど、
その状況で上がったり下がったりだから
家にも血圧計あるの(わたしの母が高血圧で、気になってね)
だんなも高めだから計ってくれたら良いのだけど。

みかたんさんも低いのね、よっぽどのことがなければ
きっとそんなに高くはなってないと思うな。
わたしも10代の頃が一番低かったけれど、年を重ねるに
つれて少しずつ上がってたけど、やっぱり何かの拍子に
下がっちゃうんだね〜v-393

みかたんさんも気になるようなことがあれば
血圧計、あっても良いかも。
心配してくれてありがとねv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード