ねずみだぁ〜`'ω´゚)ノ゚


かり〜ん!((((;゚Д゚)))))))

聞いてる?ねぇ、気付いてる?


th_IMG_1433.jpg

なんですかぁ?って顔。



キミ、気付いてないよね・・・




あそこにさ、あそこに・・・

th_IMG_1431.jpg

ねずみだぁ〜`'ω´゚)ノ゚



あれ、ドブネズミじゃないよね?
白いもんね〜白いふわふわの塊じゃないよね?
なんでわたしばっかり気付くのよぉ〜



th_IMG_1432.jpg

これって、ぼかさなくてOKだった?
わたし、身震いするんだけど・・・



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
だんごはどこですか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっv-12
それって生きてるのv-236

見た感じハムスターみたいだけど・・・
野良のネズミって色がグレーのような気がするし
どうなんでしょ・・・

って、レイママさんのコメント読んだら
そうだ!ハツカネズミの方だわv-237

めっちゃ気になるe-330

No title

え〜〜〜v-356
なんでなんでなんでーーー!?
ちびっこの頃に飼っていた『ハツカネズミv-287
に似てるぅ。
お目々が赤かったのよねん。
飼われていたコが逃げてきちゃったのかなぁー
それとも野生化しちゃってるのかなぁー

かりんさんとのお散歩で良かったわv-398
万が一、ももちゃんが見つけてたら
ミニピンの血が騒ぎ、
v-287狩っちゃうかもだし(笑)

ちびっこの頃にはとても可愛がっていたハツカネズミさん。
大人になった今は
とてもじゃないけれど触れないでつv-12
身震いしちゃうのわかるわ〜

No title

え〜〜〜〜。(;゜0゜)
そっち住んでて(こっちでもだけど)野生のおネズミさんって 見た事無いな〜。
ドキッとしちゃうよね〜。(>_<)

白くてお目々赤い んだね。
どうせなら、お耳が長かったら良かったのにね。

No title

これはっ!
例の大学から逃げ出したミッ○ーじゃないマウスでは!
野良にしては色白ですもんね。
それにしてもシッポがビシッとしててちょこっとかわいいでつ。
一緒にいたのがももちゃんだったら狩りが始まってたかな。

砂ネズミは茶色くてかわいいですが
haruさんはねずみ全体苦手かしら?

No title

v-133みかたんさんv-133

それって生きてるのv-399
これね、最初『おッv-405』って思って
行き過ぎたの、苦手だらね〜でも・・・『これはネタになるv-352
って、頑張っちゃったv-397
うん、これきっと逃げたんだと思う。だって
こんな真っ白でメタボちっくだとあっと言う間ににゃんこ先生に
やられちゃうよ〜。

わたしも調べたら、うん・・・ハツカネズミだね、これ。
あの尻尾がムリだわv-399
きちんと飼い主さんの元に戻ってることを
祈ってるv-409

No title

v-133レイママさんv-133

どうみてもピッカピカだし、飼い主さんから逃げちゃった
というか、間違ってここにいるって感じだったな〜
排水溝に逃げ込もうとしてるけどあのグレーチングの幅には
あの体じゃ〜ね・・・

そっかぁ、ももだったら狩っちゃうかなv-404
確かに、おもちゃとか大好きだしね、かりんよりもすご〜く。
血が騒ぐかな・・・

わたし、きっとね・・・あの尻尾がダメなんだと思う。
あれが、ミニピンの尻尾みたいだったら触れるかも。
あとかりんの尻尾みたいだったらねv-397
レイママさんも触れないのv-362
あの尻尾がね、ホントムリなの・・・
ニワトリの足もダメ〜あ〜〜v-405

No title

v-133あずきさんv-133

わたしはドブネズミと目が合ってるからね〜
あの時は恐かったなv-399
あと、名前は出せないけどスーパーの店内でも会ってる。
この後このスーパーには行ってませんv-394

こりは、飼い主さんからはぐれてしまったハツカネズミかな。
だんなはこのままだとノラちゃんたちに狩られちゃうって。
確かに元気は元気なんだけれど、ドブネズミみたいな
ふてぶてしさはなかったよv-356

No title

v-133kumikoさんv-133

ですね、ここに二階堂が居たら卒倒してますよv-391
例の大学も直線距離だったら結構近いんです、
でもハツカネズミじゃなくてスナネズミでしたね。
え〜kumikoさんあの尻尾大丈夫なんですかv-364
スナネズミなら大丈夫かも〜ですけど、
ハツカネズミのあの尻尾がわたしを身震いさせるんですv-393

もも、狩りますかね〜結構野性が残ってそうな気もしますけど
一撃は加えるけれど、どうして良いかわからないって
感じかもしれませんねv-399

尻尾以外は大丈夫だと思います、だからスナネズミも大丈夫。
モルモットも・・・。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード