ネタがない〜(ーー;)


th_IMG_1444.jpg

ネタがない〜(ーー;)って騒いで

だんなに協力してもらい、
仕事が遅いのであまり家で食べない晩ご飯を
無理やりパンケーキにしてもらいました。
コンビニでそばを買い、それを食べてから


ふわふわなパンケーキを。
パンケーキなのにメレンゲ作るんですよ。
材料が豪華になってるわけじゃないので、
手間掛けて美味しくなるなら掛けますがな。
そのお陰でだんなも、

『美味しいよ(*^_^*)』って言ってくれたけど




晩ご飯にこれはない!

断言してました。
確かにね・・・


でもわたしは何でもOK。
作ってくれるなら・・・。


わたしは、クリスマスケーキの
残りを次の日の朝にご飯代わりに食べられる女。
でも、やっぱり晩ご飯にパンケーキ(ホットケーキ)
はないかな。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家でも25日の朝食はクリスマスケーキです。
朝からハラヘリだからばくばく食べられるのです。

夕飯にパンケーキもステキだなぁ。
100均のセリアのシリコンのパンケーキ型が欲しいのだけど
我が家方面セリアがなくて残念なのです。
焼いている間中、
ももちゃんとかりんちゃんのソワソワが止まらなかったでそ^^

No title

v-133kumikoさんv-133

良かったぁ〜わたしはきっとずぅ〜っと食べられる派です。
だんなも食べられる派なのです、学生の頃は
ロールケーキを1本ペロッと食べられるくらいだったのに
今は、ムリらしいですv-389

シリコンってフライパンでも大丈夫なんですね・・・
わたし、ダイソーで型買いましたよ、底が抜けるタイプのを。
セリアにあったのですね。わたしんちのそばにも
セリアないんですよね〜会社のそばにはあるのに。。。

No title

夕飯にホットケーキv-237v-237v-237
きっとレイは大喜びすると思うわ(*^_^*)

朝ごはんに残りのケーキ。
ウチの夫は朝ごはんを食べて、更に残りのケーキを
食べるよ(笑)
代わりぢゃないの。デザートなのv-405
私は朝から残りのご飯代わりにケーキはもちろん、
残りのカレーも朝からイケちゃいますv-345
胃袋ツヨイ!?ともおもったけれど
バイキングの食べ放題は無理になりつつあるワタシです。。。

それにしても
すごーくきれいな焼き色だねv-10

No title

v-133レイママさんv-133

えッv-236なんでv-236
レイちゃん、おすそ分けをいただくわけじゃないよねv-236

すご~いv-405だって結構残ってて
あまり時間おくとマズイから残り食べちゃおうって
感じでもごはんをきっちり食べて
ケーキもデザートとして食べられるのぉ~
やるぅ~男前ねぇ、ままさん。惚れちゃうv-238おッv-236ままさんではなく
だんなさまv-236

カレーもOKよ、わたしも。
肉が好きならきっと焼肉もOK。
そうそう、たま~に観てる『それダメ~』って
絶叫する番組でね、カレーを鍋に入れたまま
にしちゃいけないって言ってた。
でもね、ティファールの鍋ってタッパの蓋みたいの
ついていてそれをして冷蔵庫で保存するように
なってるけど、それでもダメなのって思ったら
鍋を傷めるから・・・だって。そうなのかな~
常温で保存はキケンなのはわかるけど。

バイキングの食べ放題ねぇ。
あれって見てるだけでお腹一杯になるっぽいよね。
だから本当に食べたいモノだけを持ってきて
食べてるよんv-397

ありがとう~でもね、これ誰がやっても
こうなると思うの。メレンゲを使うと
背が高くなっちゃうでしょ?そしたら
中まで火を通さなくちゃ~いけないから
弱火で時間を掛けてってなっちゃう・・・となると
こうなるのよね。すぐ食べたい人は
悲しいかも。。。表面が乾いた感じになるまで
『じっと我慢の子であった』なの。
↑↑↑これってなんかあったよね~こんな
セリフv-397古いってことだけは確か。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード