この後、悲劇が!


th_DSCN4984.jpg

久々にほしみ緑地へ行きました。


th_IMG_1450.jpg

のどかに写真撮影をしていましたら・・・
どこからともなくうんPのにほひが!


だんなに、『ねぇ、うんP拾って袋きちんと締めた?
なんか臭うんだけど・・・』


この後、悲劇が!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

th_DSCN4985.jpg

こんな所にうんPが!

しっかり踏んでしまいました。


わたしの怒りの表情をUPしても良かったのですが、
あまりにリアルで自主規制いたしました。
でも悔しいのでかりんに代わりに
怒りの表情をしていただきました。



小さくてわかりづらいかもしれませんが、
でも怒りはこの100万倍だと思っていただければ。



水道で枝を使いながらキレイに落としましたよ。
あ〜悔しい!自分がきちんと拾っているだけに
こういうことをするヤツは・・・


犬を飼う資格なしヽ(#`_つ´)ノ



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悔しいねーー
アンド、腹ただしいv-412
私も何度か踏んだことあるからわかるよぉ。

同じだわ、haruさんと。
水道のところで枝を使って
スニーカーの靴底のみぞに入り込んだブツを
掻き出したわょ、ぶーぶーいいながら。
ものがモノだけに「クッソーv-294」ってね。

あいにく水道が近くなかった時はオチッコ用のお水で
チョロチョロ流して、靴にビニール袋被せて
ぶつくさいいながら車を運転したわよ。
クサイし。

あーーー
そういう奴!!
ワンコを飼うなーーーー

No title

v-133レイママさんv-133

ねぇv-393くやしったらないよぉv-406
立派なのだったし・・・
ももかりのでもあんなのないから。なんで拾わないんだろう〜

そういう人って踏んだりしないのかなv-217
踏んでも、それでも拾わないんだったら
すごい人だよねッ。。。v-403

わたし、どこの馬の骨かわからんヤツの踏んだの初めてかも。
かりんのなら拾いながら踏んだことはあったけど。
でも、馬の骨の踏んでるかも、忘れたい記憶だから
都合良く消し去ってるかもしれないv-397

No title

先日 コンビニにて

なぜか 靴に泥?

。。。。あっ・・・・

ってなw


大好きです
コメントのお返事が愛の告白みたいになってしまうまw

いつだって 笑顔でいたいですね

No title

その感触とか光景が頭から消えなさそうな事件でつ。
のどかな風景なのにそんな凄惨な時間が…!!
ワタスが魔女っ娘だったら
「ウントス飼い主の枕元へ帰る」魔法使いたいわ。

我が家周辺でも畑の周りの道に
たぶん同じ人が毎回放置してるようなのです。
『犯人に告ぐ』って立て看板置いておこうかな。

No title

v-133にあさんv-133

うひょ〜v-405コンビニに入る時にぃ〜
びっくりとがっくりと怒りで震えますよ、わたしならv-394

久々の愛の告白ぅ〜v-411
ホント、いつでも笑っていられるように
していかなきゃいけないこともあるでしょうけど
肩の力を抜いて自然体で過ごしていきたいですね。

No title

v-133kumikoさんv-133

ぷぅ〜んってあのにほひがしたのですよ、だんながちょっと前に
かりんのうんPを回収していたのでそれのせいかな〜
なんて思ったらv-404大物を踏んでましたよv-406

そうなんですよ、手稲山の麓でこんなことがv-412
愛犬家を装ってこんなヒドいことを・・・。
自分のしたことが回り回って自分に返ってくるv-364
そうなれば良いのにぃ〜そうなっても放置する人は
もっと放置するのかな・・・。

看板立てたいですよね、心の中では何本も立ててますよ。
でもこの世の中、おかしな人がたくさんいるので
気をつけましょう。釧路市のイオンの通り魔の事件、
わたしがだんなの実家に帰った時に行くお店なのです、
恐いなv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード