完熟ですよ。


th_IMG_1459.jpg

色とりどりの花たちが咲き乱れる札幌。

th_IMG_1456.jpg

ラベンダーも咲き始めました。



赤くて小さなこのお方にお聞きしましたら、

th_IMG_1455.jpg

ぜひ、いただきたい(´∀`σ)σ

キミの場合、いただきたくないものはないでしょ。



赤い証言者のいただきたいものは・・・

th_IMG_1458.jpg

th_IMG_1457.jpg

さくらんぼ。(o‘∀‘o)*:◦♪


あまりひいて撮っちゃうと場所が判明すると
まずいのでこんな感じで。でもたわわに実ってるんですよ。
どうして食べないんだろう?この木の持ち主の方、食べないと
きっともう完熟ですよ〜



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
恐いモノ知らずのかりんにポチッと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たわわに実ったさくらんぼを熱いまなざしで見つめるももちゃん(…とharuさん)。
そりゃ気になりますよねえ。
このままだとカラスに食べられちゃったり熟し過ぎて地面に落ちちゃうよ。

ネリマでもそれ、「あるある」です。
ワタシはびわとキウイとブルーベリーが気になって仕方ないです。
キウイの方は気になり過ぎて
そこのお家のおじさんが出てきた時につい話しかけちゃいました。
「時期になったら取っていいよ」って言われたけど
全然知らないおじさんだし、いきなりイヌを連れた初老の女性が
バキバキとキウイもいでたら泥棒だと思われちゃうからできませんでした。
でも収穫したかったな。

No title

完熟しているさくらんぼを前に
お行儀が良いですわ、おふたりさん。
友人の会社の敷地内にさくらんぼの木があって
たーくさん実がつくらしいの。
でね、
その時期になるとパートのおばさま達がこぞって
収穫するんだってさ〜
ジャムするとかなんとかで、下に落ちた実だけでは満足できず
なんと!!!
木にまで登っちゃうんだってv-12
その光景には引いたって言ってた(笑)

ももちゃん、
いただくときはいつも通りのお上品さでね(*^_^*)

ぷぷ。
今回のコメント送信の認証用キーワード。
「さんキュウきゅきゅ」だって。
おばけのQ太郎が出てきそうだわん

No title

v-133kumikoさんv-133

あまりにがん見をしていたのでさくらんぼドロボーだと
思われないかヒヤヒヤでしたv-404

kumikoさん地方でもありますかv-364
でもすごいな〜、びわ&キウイ&ブルーベリーv-353
ブルーベリーはこっちでもなりますけど
ビワ&キウイは見た事がないのでもし鳴ってるのを
発見したら通る度に怪しい人になっちゃうと思いますv-397

何度も通ってそのおじさんと仲良くなるしかありませんよ。
キウイを収穫できるなんて、オーストラリア(?)とかそっちの
人たちだけでしょう〜〜
まず、ガンツくんにそのおじさんと仲良くなるように
しむけるしかありませんv-391

かりんが仲良くなったおばちゃんはミニトマトを作ってる人で
かりんちゃんなら食べて良いよ・・・って言われたけど
かりん、そんなにトマト好きじゃないし〜残念v-390

No title

v-133レイママさんv-133

行儀が良いわけではなく、どこで誰が見てるかわからないし
あんなに鳴ってるのに誰も手をつけないってことは
持ち主さんがとっても恐い人とか、監視カメラがついてるとかね。
写真だってドキドキしながら撮ったんだから〜

パートのおばさまたち・・・木に登っちゃうって。。。
それはまずいでしょ、木が折れちゃったりしたらねえv-399
北大のイチョウ並木で、自分の持っている鞄をぶつけて
銀杏をおとしていたおばさまたちを思い出しちゃったv-394
ただってことがそういう行動をさせちゃうのかもしれないけど
恐いねv-364
今時季に山に入ってたけのこを穫ってくる人たち、
行方不明になって警察&自衛隊のお世話になる人たちがいるけれど、
あれって、自分たちで食べるだけじゃなくて商売にしている
人たちがいるらしいのよね〜結構お高く売れるらしい。。。
でも、命を懸けて行くってどうなんだろうv-362
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード