途方にクレる〜


先週末、雨続きで、

th_DSCN4997.jpg

こんな立派な虹が出ました。


日照時間も前5日間の合計が21.5時間で
札幌市内は平年比、70%ですが
十勝地方では0.6時間とか0.4時間で、
平年比・・・

2%・・・(。pω-。)作物が育たないでしょ。



土日雨続きだったので合間を狙っての散歩です。

th_DSCN4999.jpg

最近、定番になりつつある川下公園。
だが、しか〜し・・・所々冠水してました。

通れないやん。(´・ω・`) のかりんさん。



th_DSCN5001.jpg

かりんさんだけではなく、わたしたちもムリっぽいですね。
芝生の方もザバザバっぽいし。




th_DSCN5003.jpg

♪そしてボクは◯◯にクレる〜♪って歌好きでした。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっちゃー(>_<)
かなりのザバザバ。。。
コレでは、ぐるっと一周回ることは出来なかったでしょう
ちょびっと残念なお散歩になっちゃったかな。

雨、必要な分だけ降ってくれたらいいのにね。
大雨で被害が出たニュースを見るたびに
いつも思ってしまうよ。

その歌、私も好きだった〜v-344
この方、ドリフの加○茶さんと兄弟だとかなんとかって
噂がでたのよね(笑)
確かに似てはいる!?v-8


No title

v-133レイママさんv-133

ここね、何日か雨が続くと冠水しちゃうのよねv-388
この日は雨でムリ〜って思ってたからま〜仕方ないねv-390

北海道って雪が降るでしょう〜だから水が足りなくなるって
ほとんどないのよね。普通に降ってくれたら
問題なしなんだけどねv-356
今大雨で被害を受けている人たちがこれ以上
大変なことになりませんように・・・そう願うだけだよね。

ねぇ、ミステリアスな感じだよね〜あの人。
そうなのぉ・・・茶さん、一時期大変なことになってたけど
今は落ち着いたのかな。奥さんひどいこと言われてたよねv-409
今ググってみたら・・・似てるって言われたらそうかもしれない、
でもあのお方そう言われて怒ってたんだってねv-397
わかんなくもないけどv-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード