ぢつは・・・


土日、お天気が悪いってことですたので
土曜の午前中まだ雨が降り出さない時間に
慌てて寝ぼけたかりんを連れ出し、

th_IMG_1473.jpg

これはどうやらアメリカオニアザミじゃないようです。
ノアザミかな〜って思ったら
北海道には生息していないみたい・・・


これに果敢に突っ込んでいくかりん。
12歳なのだからそろそろ落ち着いても良いんじゃないしら。
どこかの誰かさんが

3歳になったら落ち着くよとか

言ってた気がするけど、それも夢のまた夢。



リードを引っぱられても

脱臼していない わたしってすごい。



th_IMG_1475.jpg

ラベンダーも開花してますので
ほろみ峠のラベンダー園のホームページを覗きましたら
7月7日からオープンする予定らしいです。


th_IMG_1476.jpg

th_IMG_1477.jpg

わが家の牛兼犬のかりんさん、存分に草を頬張っております。


th_IMG_1478.jpg

今までの首輪が壊れてしまったので
迷うことなくハフマンさんに首輪を作ってもらいました。


th_IMG_1479.jpg

わかりづらいですが、ぢつは・・・


迷彩柄。(*^_^*)

もっともっとぢつは・・・
わたしも首輪が来てみて知ったんですけどね、てへ。




わたしは12歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももは13歳。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち着いちゃうとつまらないじゃーん(笑)
そのままのかりんさんで
暴走ばーさん目指して欲しいわ(*^_^*)

本当だー
言われるまで『迷彩柄』って気がつかなかった。
でも、色味抑えめで好きだな、この感じv-344
わたしさ、ハフマンの文字を目にすると
どーしても思い出しちゃうCMがあるのよねん。
「あんたがたタフマン」ってやつぅ(笑)
間違いなくharuさんも知ってると思うんだけど〜v-8

No title

そうそう、落ち着いちゃうとつまんないですよ~♪
ガンツも3歳くらいには落ち着きますよと言われましたが
2歳前におじさんになってしまいました。
若いころはカンガルーボクシングとか
ソファの下に潜ってのクネクネ競争とか
写真を撮っても解けてしまうくらい素早い動きでしたのに…。

「あんたがたタフマン」、まだオンエアしてましたよ。
伊東四朗が甲冑かぶってのCMです。
いつまでもお元気なのはタフマンのおかげなのかも。

No title

v-133レイママさんv-133

あはは・・・暴走ばあちゃんv-405すでにその域に達している
気がするv-404
タフマン・・・プロ野球を見てるとスワローズのヘルメットを
見ると、あ〜タフマンなのか〜この人たちって思って
見てるよ。そうそう、レイママさん知ってるかな〜
プロ野球のファンの女の子たちのそれぞれの呼び方があるのだけど
わたしたちだと日ハムファンだからハム女(はむじょ)、
オリックスだとオリ姫、ヤクルトだとヤクルトレディーが良いって
話があるのよね、ジャイアンツだとジャイ子(?)。
ヤクルトレディー良いなv-411オリ姫もかわいいけど。

あッ、昨日テレビ観てたら、高橋大◯くんがミニピンを飼ってるのを
知ってちょっと嬉しくなっちゃった〜〜
ブラタンの女の子v-238やっぱ、アスリートは
アスリートなわんこがお好みなのかしら。

No title

v-133kumikoさんv-133

kumikoさん、アザミ・・・アメリカオニアザミじゃない気がします。
それよりもやさしいような・・・。
その種類か判別できてないんですけどねv-388

ガンツくんも落ち着く前におじさんになっちゃったんですね。
1クール前のドラマで『大人になる前におばあちゃんになっちゃう』
ってセリフを主人公の女の子が言ってましたが、
そんな感じでしょうかv-397

よくよく考えたらわたしもそんな感じかも。
子どもいないし、子どもが産まれて子どもと一緒に
お父さんもお母さんも成長していくって聞いたことあるし
わたしはなおさら成長できてないようなv-390

年配の方が連れてる子たちががちゃがちゃしている子って
少ない気がします、それって飼い主に合わせてそういう
性格になっちゃうってことでしょうか。ももかりが暴走
ばあちゃんになりつつあるってことはわたしがそうだからv-236
kumikoさん、思い当たるふし・・・ありますv-236

No title

ワタシは向こう見ずでバイクでムチャしたりいろいろ骨折したりしてたけど
ムスメはものつごく用心深い性格ですよ。
落ちる自分を想像して鉄棒握れないくらい。

逆にワタシがこんなに暴れん坊なのは…
ああ、ワタシの父が暴れん坊でした。
ムスメが用心深いのはガンツ父似なんですね。
ガンツはどうなんでしょう。
オトナゲナイ一家の中で落ち着いたおじたんになりました。

No title

「あんたがたタフマン」
見ました見ましたーーー(^m^)
まだ頑張ってらっしゃいました、伊東四朗さん!!
わたしもタフマン飲もうかな(笑)

オリ姫かわいいねv-344
ヤクルトレディーは。。。。ビミョ〜
どうしても「働くヤンキーなおかーさん」
のイメージが抜けないv-394

No title

v-133kumikoさんv-133

ムスメちゃんの爪の垢をいただきたいv-237
わたしも向こう見ずな所が多々ありましたv-388
もう少し慎重だったらパラで落下とかなかったのかも
しれませんねぇ。

ガンツ父さん、慎重派でしたか。ムスメちゃんはその血筋を
引いて慎重派・・・kumikoさんは暴れん坊将軍v-218
ぷ。kumikoさん、今日も足元には充分注意してくださいね。
転ばないように・・・わたしも暴れん坊だとは思いますけど
転ぶとかはあまりないです、違う種類の暴れん坊・・・
運転したら人格変わる・・・ってもともと暴れん坊だし。

落ち着いたおじたんなガンツくん。。。
落ち着いたわんこ・・・う〜〜わが家に来たらムリかしら。
ももは未だにマンションから一歩外に出ると
びちびち回遊魚の動きをします。再来月14歳のばあちゃん
なのに・・・v-399

No title

v-133レイママさんv-133

あんたがたタフマン・・・v-397
24時間戦えますかv-236とか言うのもあったよね〜
あと、『ダッダ〜ン、ボヨヨ〜ンボヨヨ〜ンv-238』とか。
そういうの飲んだことないな〜この年になっても。

大昔、お菓子屋さんに勤めていた時、そこの娘(まだ幼稚園児)が
リアルゴールドを飲みながらお菓子屋さんの中を歩いていたのを
目の当たりにして首を傾げてしまいましたv-393

ヤクルトレディーってヤンキーなママのイメージなのv-236
わたしはね、逆にすご〜く年配の女性のイメージなの。
それこそ仕事場に売りに来てわたしが不在なのにも関わらず
いつも買ってるのを置いていくの、その時はミルミルEだったかな。
その年配の女性、家族から危ないから辞めてって言われてたくらい
年配だったよv-388
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード