白くなったねぇ。


th_IMG_1483.jpg

手術2度経験しているかりん・・・ということは
麻酔を2度掛けてるってことで。


だからなのか、わかりませんけど・・・

白くなったねぇ。ヾ(。>﹏<。)ノ


あちこち老化が見えてますけど、



th_IMG_1480.jpg

はるか彼方にいる真っ白い先生に
反応するかりんさん。



外見は少しずつ変わっちゃってるけど、
中身は全然変わってないのよね。



わたしもだけど。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
おとぼけかりんに教育的ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりんちゃんの白い足は
いいとこのお嬢たまの白いタイツの足にも見えますよ。
昭和っ子はもれなく白タイツ履いてたけど、平成っ子はタイツ履かないねえ。

三つ子の魂百までもと言いますが
犬もヒトもそうそう変わらないのかなぁ。
ガンツは強いモノには巻かれるタイプなので
かりんちゃんとももちゃんに会ったら
絶対に大人しく従順な犬になってると思います。
もー、おちり嗅ぎ放題ですよ。

No title

v-133kumikoさんv-133

あはは〜確かに幼稚園児のお遊戯会のイメージがあります、
あと、リボンの騎士とか。
タイツ履かないってことは何を履いているのかしら。
わたしなんて、タイツの中にももひきを履かされていましたよ。
もっこもこ。タイツ、痒くてイヤでしたv-393
ももひきの肌に当る部分にもこもこのついてるのが痒くて
綿100%の絵的にもかわいくないのを履いてましたよ。
自己主張できるようになってからは・・・

ガンツくん、争い事がキライなタイプなのですね〜
良いな・・・ももかりは自分が争い事の種なのでホント
大変です。ももはガウガウ言ってちょっと追いかけるくらいですが
かりんは血を見るので本気でケンカになると手なんか出せません。
足です。格闘技のレフェリーのように足が最初ですv-404
誰か、白いタオル投げてくれないかな〜

No title

え~かりんちゃん年の割にはキレイだと思いますよぉ~╰(*´︶`*)╯
きなこさんなんかもう4回も麻酔してますの…
そのせいなのかしらーマズルが結構白毛増えたかな~(T_T)
まだ来月6歳なのに~
あ、中身は全然変わってないですよ?きなこさんもwwww

No title

v-133 うんにゅさんv-133

そっかぁ、きなこさん4度でしたか・・・
なるべく少ない方が良いに決まってるけど、
こればっかりはね〜しなきゃいけない状況だったから。
この数がどうぞ、増えませんようにv-390
お互いにねv-410

きなこさん来月6歳ですかぁ。女盛りですなv-398
ももが6歳の頃は・・・なんて昔過ぎて覚えてませんよぉ。。。
中身変わりませんか、やっぱりv-411
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード