紫陽花と犬。


わたしがいつもいつも元気をもらっている
kumikoさんのブログのまねっこまねまねなのですが。


たまたま写真を一昨日撮っていたのもありましたけど。



だからって良い写真が撮れたってわけじゃないんですよ。

th_IMG_1485.jpg

全然ダメじゃん。


th_IMG_1486.jpg

近い!見切れてる。(;д;)


th_IMG_1487.jpg

もう〜渋過ぎる〜。



やっぱり何でも過ぎるはなお及ばざるが如し。
そんなんばっか。(ノ_<)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちん、
「ヒトんち」ってことで
いつもの笑顔が出せなかったのかな〜。

よッ、アジサイ娘!!
次はぜひ 弾ける笑顔をみせてくり。

横顔、美しいねーv-353

No title

花と犬は一人でリードとカメラを担当する場合
すっごく難しいと思いました。
鼻と犬ならすぐ撮れるのに…。

よそ様のお家の花、キレイですよね~。
自分じゃサボテンすら枯らす達人なので
もっぱら借景を楽しんでおります。
ここ数日住宅展示場の植栽のブルーベリーが
食べごろになりそうで
毎回通るたびにポイって口の中に入れたくなる誘惑に駆られてますのだ。

No title

v-133レイママさんv-133

その昔ひまわり娘って歌があったよねぇ。。。

ご存知の通り、あの地鳴りのような声いつも
出しているももでも笑顔、美しいねーv-352って
言ってくれるのねッ・・・ありがとうv-406

No title

v-133kumikoさんv-133

花と犬は難しいですねッ、しかも街中だと
通りすがりの方に迷惑が掛からないように
しなくちゃ~いけませんし。

鼻と犬・・・ぷ。確かにすぐ撮れますねv-411
しかもガンツくんは立派な鼻をお持ちですから
立派な写真が撮れますねッv-352

わが家のサボテンはとりあえずは枯れてませんが
生きているのか死んでるのかわからない感じです。
それこそ、花、一度も咲いたことありません。
ネットで調べたら夏と冬は休ませる時期だそうで。
あまり日の当たらない所であまり水をあげず
ひっそり過ごさせております。9月までは
そっとしておこうと思います、
大丈夫かなv-388
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード