こんな所で・・・


th_IMG_1512.jpg

水辺って何かいそうな気がしませんか?



そんな気がしながらゾクゾクしていると、

th_DSCN5040.jpg

あれ、すごいね〜ってももが。



あれってコレ。

th_IMG_1514.jpg


コレってこんな。

th_IMG_1513.jpg

よくこんな所で熟睡できますよね〜
落ちてもおおごとにはなりませんもんね・・・かもだし。



ももかりの連携プレーで面白画像が撮れました。

th_IMG_1506.jpg


th_IMG_1507.jpg

いつも嗅いでいるでしょう?



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日お出掛けした時に多摩湖を通りました。
たま〜に通るところでありますが
その度にharuさんと同じようにおもうです。
「何かいそう〜」って(笑)
ネス湖がネッシーなら多摩湖なら。。。
タマッシー!?v-8
なんだか「ふなっしー」っぽくなってしまいました。

湖ってちびっとこわいのよねん、ワタシ。
そういう意味でゾクゾクしてしまうわ。

すごいねーって言ってるももちゃんがスゴイかも!!!
そのベンチ?に自分で乗ったのよね?
レイにはもう無理だわ〜v-406
かりんちゃんと一緒にいることで刺激を
貰ってるんだろうねv-353

かりんちゃん、
ウチにしばらく来ない!?
きて欲しいわ〜(*^_^*)

No title

v-133レイママさんv-133

わたしはそんな感じ・・・で終わっちゃうのだけど、
最近は少なくなったけど、だんながいつも人造湖とかに行くと
サワサワするとか変なことばかり言ってたの。
触られてたみたいなんだけどねv-404
霊を五感で感じる男なんだよね〜視覚、嗅覚、触覚、聴覚、あッ、
さすがに味覚はないねv-397
たまっし〜ステキv-398ぜひぜひお会いしたいものだわッ。

わが家で行ったのは水源池だから◯◯っし〜っていうのは
ちょっとムリっぽい、残念。。。

うん、自分で乗ってるよ。このくらいの高さは・・・ベッドには
さすがにもう乗れないし、食卓テーブルの椅子に座ってる
わたしの膝にはもう飛んでくることはないね、寂しいなv-390

かりんに刺激を貰う・・・それもあるかもだけど、
散歩に行ってあ〜ゆ〜ベンチに座って膝に乗せて飲み物あげてた
から、乗ると貰えると思ってるのかも。
どっちにしても食べ物、飲み物が絡むと強いよv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード