悲喜こもごも。


今日の散歩で人生の

悲喜こもごもを実感しましたよ。


悲しい時〜

th_IMG_1515.jpg

今回はわたしじゃないのですが
こういうのを見かけると、自分のことのように



ショックを受けます・・・だってこの車の周りには
たっくさん駐車している車があったのですから。



見回りをした後に他の方たちは停めたんでしょうね。
見回りの時間を知らなくて駐禁でキップを切られたことが
昨日のことのように思い出されます。



ダメだ、こんなことを思い出しているとどんどん
悲しいことじゃなく怒りに変わる・・・ってことで
“喜”ですね、今回の“喜”はかわいい“喜”ですよ。

th_IMG_1516.jpg

th_IMG_1517.jpg

th_IMG_1518.jpg

この子がももにあいさつをしてくれて、
ま、ももはいちゃもんつけてましたけど。
かりんの散歩の時はいつもの吠えまくるシュ◯ウザー
(犬の種類を伏せてもあまり意味がないかな?)
吠えて吠えて吠えて吠えて・・・

あ〜(♯`∧´)いつもいつも吠える。



わたしだったらわざわざ吠えなきゃいけないような状況には
しないけど。。。
『犬は吠えるのが仕事』とか思ってる人もいるみたいだから
しょうがないのかもしれない・・・


ちょっとささくれた気持ちをかわい子ちゃんが
穏やかな気持ちにしてくれた、ありがとね。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん駐車禁止のとこに車を停めるほうが
悪いのだけどー。。。。
やるなら徹底的に取り締まりをやってくれたら
違反する方もいなくなるかと。
たまーに見回って、そのたまたまに
キップを切られたかたがいると
なんだかなぁーですよね。

夫の会社に元警察官のかたがいて
やはりそういうやり方が(違反をするのを待ってるみたいな)
好きではなくて辞めたらしいでつ。

じーっとこちらを見つめ続けるワンコ(笑)
キリリとした目元が市原隼人くんっぽいわ〜v-344
イケメンだわね(*^_^*)
って、おんなのこだったらどーしよ(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

ねぇ、いつもいつも同じ場所でスピード違反の
取締やってるし、そうなると知ってる人は
あ~またやってるってなるし、知らない人は
運悪く切符を切られることもあるでしょうv-236

前の会社で一緒に働いていた人が
車運転中にお腹を壊してコンビニに駆け込もうと
したら、運悪くそこは駐車場がない所で、
路駐してなんとかセーフだったのだけど
緑のおっさんたちに切符を切られたそうで。

そういう時もダメなんだッ、
誰か同乗してたら問題なかったのにね。
あれだね、ドラマでよく言う
一人暮らしの人はアリバイが証明できないから
容疑者になっちゃう・・・ちょっと違うかなv-397

へぇ、そういうことが理由で辞めるんだったら
本当の意味で警察にいてほしい人材だよね、
辞めちゃったのはとっても残念。。。

だよね、かわい子ちゃんとか言いながら
キリリとした表情だよねぇ。
やっぱり女の子たちからモテモテなのかな~
犬は見た目で選ばないのかも。。。
顔が大きい方が良いとかv-236
そりはにゃんこ先生かな・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード