必死だな。


th_IMG_1538.jpg

絶対にヒットしないバセパンチを繰り出すかりん。


必死だな。∑(⌒◇⌒;) !!


先輩風を蒸かせようとして。。。



かわいこちゃんは安全地帯にいらっしゃるので
色々な声を出しておりました。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおv-353
市原隼人風イケメンくんの再登場だv-344
もしや、
かりんちゃんのタイプ!?v-398

なになに〜
かわいこちゃんの色々な声って!?
どんなのか聴いてみたいわ(*^_^*)

ひとつ大人になったharuさん。
改めておめでとねv-384

No title

v-133レイママさんv-133

う〜んとね、かりん・・・このコを絶対服従の後輩に
したいみたいよv-397
あの伸ばした手はぱんちの手だから・・・

ちょっと小馬鹿にしたような声とか、恐がってるような声とかね。
煽ってたかなv-391

ありがとう〜日々成長だわッ、死ぬまでね。
『あ〜疲れた、楽しかったv-398』って
最期に言えるような充実した毎日を送らなきゃ〜ね。
お互いに楽しく、成長しようねv-344

No title

かりんたん、果敢だな~。( ´艸`)
あずが勇ましくなれるのは、TVの中の動物にだけだよ~。
最近、たまにわんわん広場に出没するポニーとラジコンカーにめっちゃビビってます。┓( ̄  ̄;)┏

No title

v-133あずきさんv-133

絶対届かないのにバセパンチを繰り出すかりんv-217
いっつもこんな。あとね、車に果敢に挑戦するから
勘弁してほしいの。思い立ったらって感じで車に挑戦は
たまになの。だから忘れた頃に急にとかだから
恐いよ〜〜

あずちゃん、ポニーが出没するのv-236それは
恐いでしょ・・・ポニー小さいからってあずちゃんから見たらね、
かりんの有り余った体力をラジコンカーで解消させようと
思ったことがあるけれど、あれ、うるさいもんね。
音がダメだな〜って一瞬で却下されてしまったv-390
ある程度スピードの出るのならかりんと一緒に走るって
良いと思ったんだけどね・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード