かりんとカバとわたし。


母の様子が気になって1泊2日の強行軍で、
実家に戻りました。


何がどうってこともなかったのですがね、
体調が戻っても長期間の入院で手足の筋肉がかなり
落ちてしまい、気持ちもかなり落ちてました。


ももかりを連れての移動ですから
ノンストップってわけにもいきませんし、
わたしたちも強制的に休憩を取れるので結果的に
良いのです・・・


で、いつものひまわりの里、
ですが、

th_DSCN5044.jpg


かわいい花が咲いてましたけど、

th_IMG_1539.jpg

th_IMG_1542.jpg

いやいや〜全然でした、時期もかなり早かったのですが、
それに輪をかけて2週間程度遅れているみたいでした。


最近、かりんばかり露出しているけれど、
ももが散歩していないわけではなく・・・

th_IMG_1558.jpg

元気ですよ、とっても。
今日も朝4時に自分の寝床に入れず(入れるのに入らない)
入れてくれろ〜と寝室まで来てアピール。



これは、わたしの実家の近くにある公園の
カバさん、かりんさんのお気に入りです。

th_DSCN5061.jpg

わたしがかりんの額の上で踊ってますよ〜
なんか、わたしバカじゃん・・・ねぇ。


♪〜かりんとカバとわたし(-∀-)〜♪


でも額のシワのせいで踊りづらいですよ。
なんてね。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
押してくれたら5本が10本に?

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れちゃん。
haruさん達がまた顔を見せてくれて
お母さん、少し元気になったかなv-410
嬉しいに決まってるよね。
もしもコトバにしなかったとしても
それはきっと照れだと思うから〜

おおv-353ヒマワリの里だーv-299
スゴイじゃん、スゴイじゃんッ(≧▽≦)
咲く時期が遅れているはずなのに
haruさん一家をお迎えしてくれたコがいたのねv-398
嬉しいじゃないの〜、いいじゃないの〜(古いネタが。笑)

かりんさんはこのカバさんと
鼻の穴の大きさ比べとかしてるのかい?v-8
haruさんの勝ち〜と言いたかったけど
マスクで隠したな(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

嬉しいは嬉しいんだろうけど、体調もイマイチで筋力も落ち、
ただベッドに寝かされて友だちもできず、必要以上に
接してくれない従業員の人たち・・・ってことで
かなり凹んでるわけv-390
うちにおいで〜って言っても一日中そばにいることが
できるわけでもなく、母を抱っこしてトイレにつれて
いってあげられるわけでもないので
なんとか頑張ってほしいな、あと少しの我慢で
友だちもできると思うんだけどね。いつもそうだから。

ねえ、ねえ、その古いネタって何?わたしわからないの〜
別に若いコぶってるわけでもないんだけどさ〜
古いネタ、“見え過ぎちゃって困るのぉ〜”とかね。

あはは〜マスクバレたv-236
お化粧してないので、マスク攻撃さv-397
鼻の穴が大きいのはね、良い競走馬の証なのだッv-391
生まれがちょっと間違ったけど、お馬さんに産まれたら
Gi1馬だよv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード