ホラ!


50歳を過ぎたオバちゃんが、初めて知る事実。

th_IMG_1586.jpg

これ、花びらじゃないのぉ?

何今更言ってるの?って思われる方もたっくさん
いらっしゃるとは思いますが、これじゃ〜ガクがあまりにも
ハデじゃないですか!


とかなんとか思いながら、またかりんさんが
単独で登場です。



かりんさん、ねぇ、かりんさん。
見てみて〜〜



ホラ、ホラここ・・・ここだって。
ここだよ、ここ!

th_IMG_1583.jpg

気をつけなくちゃ〜ね、今色々あるから・・・。



th_IMG_1585.jpg

th_IMG_1584.jpg

ホラってね、きちんと足元見て歩きなさいって
ことなんじゃないかしら。


th_IMG_1587.jpg

ホラ、みなさん他のことに気を取られてる
場合があるからね、かりんさんも
他のことに気を取られちゃ〜いけませんよ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷ(笑)
わたしはそれが花びらじゃないっつうことを
40過ぎてから知った〜v-8
葉っぱに毒があるということを知ったのは
数年前だったかなぁ。

「ホラ」
ギョギョギョv-229 さかなくんかいッ
何コレ〜〜初めて見たよ
50ちゃい。
まだまだ知らないことがたくさんあるのね〜

No title

(@_@) !!!

今の今まで、知らなかったよ~。
ドクダミの白いのやミズパショウは知ってたけど、ビックリ!

ホラ…って、なんじゃらほい?
ってしみじみ見てたら、「ホラ! 油断してたらダメだよ!」ってタイミングで、スマホの地震注意報のサイレンが鳴り響いて、めっさ揺れたよ。
最近、地震が頻発しているあず市です。
あ~ぁ、札幌に避難したいなぁ~。(;´Д`)

No title

v-133レイママさんv-133

うっそんv-40540過ぎで知ったのv-236
50済んで知ったわたしとは全然違うよ〜
50にして天命を知るっていうけどわたしは50にして
あじさいを知る・・・だよv-394

しかも葉っぱに毒があるとは・・・すずらんにも毒があるのは
知ってるんだけどね〜

なんだろうね、線を引いた会社の名前だと思ってたんだけど、
ホラ!じゃねぇ〜サインv-236
そうね、まだまだひよっこだよね・・・それはちょっと
図々しいかもしれないねv-390

No title

v-133あずきさんv-133

ガクだったなんて〜びっくりv-394
ミニトマトならヘタの部分よねv-236
ミニトマトであんなにキレイなヘタだったらそれは
それでびっくりだし、食べる時に邪魔よねv-397
ミズバショウってサトイモ科だったのね、それもビックリ〜

そうそう、さっき地震速報やってた〜
大丈夫v-236震度5弱だってね。あずきさん地方は
南部かなv-236メールしそうになったけど、
深夜なのでコメント急いでしてます、って言っても
もう1時済んでるけどね。。。

こっちも揺れないわけじゃないけど、やっぱりあずきさんに
とっては生まれ育った所だもの、こっちが良いよねv-352
初夏は爽やかだしv-398
ここ2、3日は雨みたいだけど。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード