やぶ犬っぽい?


th_IMG_1592.jpg

暑がりで寒がりなもも、ある意味ももっぽいのが
現れている写真です。



th_IMG_1591.jpg

バセンジーは「コンゴのやぶ犬」って言われてるんですって。
やぶではないけれど、草むらで撮った
この写真はやぶ犬っぽい?



th_IMG_1593.jpg

前回、あじさんの花びらだと思っていたのは
ガク(ヘタ)だったと初めて知ったと載せました。



注意深く見ていると咲いてますね、
あじさい・・・



注意力散漫だったのね(。pω-。)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーなんだ。
やぶ犬…って…。
んじゃ、柴は日本のやぶ犬かな?
ちんは座敷犬って言われてたもんね。(^-^;)

予告警報ね、あれ、サイレンみたいのも鳴るんだけど、喋るのもあるのね。
ソファーでまったりしてたら、ケータイもタブレットも一斉に警報出して、心臓に悪いったら…。

ドキドキしちゃったので、二時過ぎまでアイロンかけてたあずままでっす。┓(T T;)┏
後一ヶ月で防災の日だもんね。
「ホラっ!」って、横断歩道に怒られないように、防災グッズの点検しなきゃ。

No title

あ、お話、めんこい♪(*⌒▽⌒*)

No title

いやいや
ももさん〜。
とても今年14歳には見えないステキなボディv-353
見惚れちゃったわv-344

『やぶ犬』
わたし、知らなかったょ。
50ちゃい、まだまだひよっこ。って、これは図々しいから
ひょっとこにしておくか(笑)

わたし、かりんさんには強い生命力を感じるのよねv-392
どこかの無人島に流れ着いても、
かりんさんとなら生きて行ける気がするの〜v-398
頼りになりそうよん。

No title

ももちゃん、やっぱりミニピン族の中でもシュッとした体形だと思うわ。
足ながーーい!
ヒトに例えるなら女子短距離走のオリンピック選手ですよ。

やぶ犬って…ブッシュって事かしら。
ブッシュマンに対してのブッシュドッグか!?
って、気になってブッシュドッグを調べてみたら
お顔も体型もまんまるで思いのほかかわいらしかったのだ。

No title

v-133あずきさんv-133

そうなの。狩猟犬だからってことなら
柴ちゃんたちもそうなるよね〜
ちんはそのまんまよねv-236

あれ、あのサイレンで固まるよねv-399
何しなきゃ〜いけないんだったけv-236ってなる。。。
ももがいつまでもガウるから、ももを抱っこしつつ
テーブルの下に入るかな。。。かりんは反応なしだからv-389

そっかぁ、神経ピリピリしちゃって眠れないよね。
アイロン・・・わたしもYシャツ掛けなきゃいけないのだけど
今日は湿度が高くて、気温もちょい高でやる気ナッシングゥ〜
でしたv-390

そうだね〜備えあれば〜なのだけど、
わたし備えてるサバの味噌煮の缶詰食べちゃったv-401

No title

v-133レイママさんv-133

がははははははは〜ひょっとこ〜ひょっとこv-407
良いね〜わたしも、ひょっとこ丸出しだわ〜

もも、やっぱりおちりのお肉が落ちたりとか
色々老いは感じるよね、でも筋肉って鍛えたら
何歳でもつくみたいだし(人間の話かしら)
ガツガツ鍛えるわけじゃないけど、ももには散歩
楽しんで欲しいな。かりんはあまり楽しまないでほしいv-397
かりんが楽しむとわたしが疲れるからさッv-391

あはッ、かりんさん確かにそんな気をさせてくれる
かもしれないね〜でも実は小心者だから、大きな犬が来ると
わたしの影にかくれやがるのですv-389
そういう時は結果的にももがわたしたちを守ってくれるよv-410

No title

v-133kumikoさんv-133

こりは両親からいただいた体型ですからね〜
ずるいv-394っていつも思ってますよ。
わたしなんてちんまりした体型を親から受け継いでますからね。

ガンツくんもしゅっとした方ですよね。
3kgくらいの体重のコたちもいますけど
ちょっとそこのたちよりは大きいタイプに入ってるような
気がします。

そうですね、ブッシュってことだと思います。
バセンジーは声を出さないので狩りをする時鈴をつけたんですって。
にゃんこかv-8ってツッコミも入れたいですが、
にゃんこはねずみがつけたんでしたよね。。。

わたしもググってみました、やぶいぬ。。。えv-236
これ、犬ですかv-236って感じですね。。。
このコたちを連れていたらとっても目だちそうv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード